Posted by mi 
 
[スポンサー広告
Merry Christmas ☆
25 Dec, 2015


T

メリークリスマス☆

とうとうクリスマス

そして 終わっちゃったー...

サンタクロースもノースポールに帰るそうです☆

又 来年!

Chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:0  
[未分類
お知らせ☆

ここがオリジナルのChobbitto Happy♪でした。

最初は 小さなデジカメで写真を撮っていて 少しして ブログをもっと☆楽しく出来るようにっと

班長さんから 一眼レフのデジカメをプレゼントされて 写真を撮るのがもっともっと愉しくなって

写真をもっと沢山載せたいな~と思って エキサイトさんでもブログを始めて・・・

いつの間にか ここがおろそかになってた・・・

少し前に ブログをしていて心が折れそうな事があって 記事を書かずにいたら

班長さんが 「この一言ブログ 好きだよ^ ^」と 言ってくれて・・・

彼は日本語読めないので ここに何が書いてあるのかさっぱり分からないのだけれど

一度始めた事を続ける事、 それからHappyを探す気持ちをなくさない事・・ そんな事を ゆっくり

また思い出させてくれるように ポツリポツリ。。となだめてくれて 苦笑 またブログを再開したのですけど

ここのブログは chobbitto happy♪を見つけた時に アップしていくようにしたいなーって思って

それなら☆ 携帯からアップしよう♪と決めたのでしたー

・・・・なのに。

出来ないっ! ここ・・どうしても携帯からアップできない・・・・

なので ここにお引越し します。(少し前から ここでテストで始めてました)

これからは ここから 携帯からchobbitto happy♪ 残していきたいと思います。


 こちらです → ☆ http://ameblo.jp/popupopu33/

そして 変わらず エキサイトさんでは ブログ続けてます♪ → http://chobbitto.exblog.jp


ここを見てる方はいないかなーとも思うのですけど・・・

もし!今日 間違って来ちゃった!とか 前に来た事あって 思い出してきてみたーー・・・と言う方がいらしたら

申しわけないので 独り言のような・・・・・ お知らせです☆


ここのブログ 消してしまおうか迷っていますが しばらくは このままでいようかな。


それでは もし!また 新しい http://ameblo.jp/popupopu33 こちらでお会いできたら・・・ 嬉しいです☆



chobbittoより☆

DSC_0966.jpg
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
ぽっけの中のHappy♪

DSC_0165.jpg

私のエプロンのポッケには・・・

chobbitto な Happyが入っています♪

家事の合間の ご褒美☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
家庭菜園?


basilの茎をお水に挿しておいたら、

葉っぱが出てきて 根っこも出てきた☆

きゃー☆ 嬉しい!!

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
6月のカレンダー☆
6月☆

6gatu

私達の大切な月☆

うふふ・・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
| HOME | next
