Posted by mi 
 
[スポンサー広告
Happy Birthday!!
BIRTHDAY

Happy Birthday♪ 班長さーん 

楽しい事 嬉しい事がいーっぱいの

一年でありますように・・・☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[イベント♪
嬉しい事が2つもある月☆
気がついたら

4月って Pokoちゃんと班長さんのお誕生日がある月☆


4gatu

ステキな月☆ 特別な月☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
又1つ♪
bousi

PekoとPokoのお誕生日パーティーにって

班長さんが作った小さな帽子2つ☆

又1つ思いでが増えていくね♪



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:5  
[イベント♪
旅行の支度♪
旅行の前のドキドキわくわくする時間が大好き☆

何を持って行こうかなぁ~・・

sitaku

あれ? お菓子ばっかり ぷぷぷ

でも PekoとPokoの用意も出来てるよぉ~

楽しみ♪楽しみ♪♪


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
Valntine 大事な事☆
もちろんね?

プレゼントだって嬉しいよ?

だけど・・・

すっごく嬉しい物・・・

それは・・・

2013 v card

「CARD!!!」

毎回同じような言葉が書いてあるのだけれど・・

それでも 嬉しくって☆


毎回のラブレター♪

今年も もらえたよ~ うふふ

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
| HOME | next
