Posted by mi 
 
[スポンサー広告
実りの秋?

ビンテージ の マグツリーに

立派な フルーツが実りました クスクス


tree



ファイヤーキング スーパーフルーツ♪


4mug


感激の秋♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
小さなHappyは?
答えがわかった人 いたでしょうか?

笑っちゃうくらい くだらない小さなハッピーです

queen


私が大好きな デイリークリーンのスプーン♪

沢山あった中に2本だけ 混じって入っていのでしたー ケラケラ♪


・・・くだらなすぎるHappyでごめんなさい 苦笑


でも こんな事が私のHappyだったりします☆



Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
ミニチュア♪ファイヤーキング♪
ファイヤーキングが大好き♪

ミニチュアもすごーく好き♪


・・・ファイヤーキングのミニチュアだって☆

mini all


これミニチュアです☆

mini yoko

ミニチュアと本物☆

きゃー♪

Chobbitto Happy♪

P.S・・・ Chobbitto Happy 普通のブログもあったります 笑
       御存知ない方は どうぞこちらにも遊びに行ってね☆→☆
Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
ビンテージ・マドラー♪

昔のマドラー♪

とっても凝ってて可愛い物が多くて 大好き☆

swizzler1


見えるかなぁ・・

昔のホリデイ・イン のマドラーです☆

in a glass

なんと☆
サーフボードの形してるのです♪

1杯いかが?
なんて♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
可愛く出来たぁぁぁぁ♪
red zentai


ただいまー♪って ドアーを開けたら目の前に見えるこの場所

今まであれこれ置いてみたけど

今回は☆ きゃー♪ 

自分では大満足♪♪


Chobbitto Happy♪


もっと見たい方は 別館に行ってみてね☆→♪
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
| HOME | next
