Posted by mi 
 
[スポンサー広告
24 Dec, 2015


24 Dec, 2015

n

いい子にしてね?・・・

早く寝ないと サンタさん 来ないよ~ クスクス

とうとう 今日はクリスマスイブになりました。

今日は早く寝なくちゃっ☆


chobbitto happy♪


クリスマスまで 後・・1日☆
Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
23 Dec, 2015


23 Dec, 2015


23

とうとう・・ とうとう 後2日でクリスマスが来る☆

明日はクリスマスイブ。

数年前から イブはお外ディナー☆

明日は 何を着て行こう・・・ ドキドキしちゃう


chobbitto happy♪

クリスマスまで 後・・・2日☆
Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
22 Dec, 2015


22 Dec, 2015


t


chobbitto家のシンボルになった ホワイトツリー☆

今年はオーナメントが出せない状態だったので

どうしようかって 半べそだったけれど 笑

どうにか こうにか・・・

今年も無事にクリスマスを迎えられそうです^^


chobbitto happy♪

クリスマスまで 後.....3日!
Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
21 Dec, 2015


21 Dec, 2015


21

クリスマスのもう1つの宝物・・・☆

小さな ねずみちゃんの置物。

PokoはもうPekoより大きくなっちゃったけれど 笑

何となく PekoとPokoを思いださせるような2匹♪

これを見てると 優しくって懐かしい想いでいっぱいになるのです☆

もうすぐ クリスマス・・・

もう すぐそこまで来ています・・・

クリスマスまで 後・・・4日☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
20 Dec, 2015


20 Dec, 2015


h

後わずかで クリスマス☆

サンタさんも ソリの点検中~

もうすぐ みんなの住む街へと 出発ですって^^



chobbitto happy♪


クリスマスまで 後・・・5日☆



Posted by mi 
comment:0  
[christmas☆
| HOME | next
