Posted by mi 
 
[スポンサー広告
新しいアイドル♪
新しく仲間入りのふたり♪

pi&bu

ビンテージのおもちゃ♪

これまた ダーちゃんのお手柄です くぷぷ☆

pi

ダーちゃんもお気に入りの ピーちゃんは

我が家の新しい アイドルになりそう www

Welcome to 我が家へ♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[おもちゃ
仲間♪
red pots1

私のお部屋の おままごとキッチン www

新しい仲間が増えたよ♪

ホントに使うつもりでも あるんだけどね くぷぷ

red pots2

可愛い仲間に Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[おもちゃ
隊長!!
taichou

「隊長!!! ここに いちごみるくポッキー 発見っっ!!」

「おぉ・・・ よくやった!!」

などと言ってるかどうか わからないけどっ くぷぷ

そんな子の子達は 懐中電灯だったりします クスクス

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[おもちゃ
| HOME |
