Posted by mi 
 
[スポンサー広告
仲良し♪
気がつくと・・・

最近 一緒にいるょ♪

issho

2匹が仲良くしてるとね

本当に幸せな気分になる・・・

ありがとう 私達のおうちに来てくれて☆

ありがとう 私達の子になってくれて・・・☆

本当に本当に あなた達は私達の天使だょ


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Pekoちゃん
2歳だね♪

今日は Pekoちゃんの 2回目のバースデイ♪


cake up


これ以上ないくらいの愛を込めて

私達の 愛娘♪ Pekoちゃんへ


おたんじょうび おめでと~ぉぉ


Chobbitto Happy♪




Posted by mi 
comment:8  
[Pekoちゃん
もう そこまで・・・☆
お店に入って すぐ! 目に止まった☆

もう・・すぐなんだぁ

もう そんな季節なんだぁ~・・ 


チワワオーナメント

チワワの オーナメント♪ くぷぷ!!

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Pekoちゃん
バースデーケーキ♪
ハッピ バースデー Pekoちゃぁぁぁぁん♪

ハッピ バースデー Pekoちゃぁぁぁぁん♪♪

ハッピ バースデー ディアぁぁぁ Pekoちゃぁぁぁぁん♪

ハッピ バースデー トゥー ユーぅぅぅぅぅ~ ♪


b-day cake


愛娘の お誕生日♪ 
私が一番楽しんだかも・・くぷぷぷ

幸せな一日をありがとう
何回も 何十回も こうして お祝いできますように♪

Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:4  
[Pekoちゃん
レスキュー犬!
あなたが溺れたら 助けにいきまちゅっ!!

peko-ukiwa


いたずらなパパがしました・・

でも 可愛い☆ くぷぷ

Chobbitto Happy♪

別サイトの Chobbito Happy♪も どんどん更新中~ 
遊びに来てね!!
Posted by mi 
comment:4  
[Pekoちゃん
| HOME | next
