Posted by mi 
 
[スポンサー広告
サンドイッチケース☆
sandwitch case

アメリカらしい クスクス

1つだけ サンドイッチを入れる用のコンテイナー

でも 可愛いデザインに

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:9   trackback:0
[未分類
小さなカラトリー
doglite

子供用の小さな小さな カラトリー

昔 こんな可愛い スプーンやフォークで食べてた人いたんだ・・くぷぷ

大切な宝物の一つ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
夜中にラーメン♪
ramen

夜遅くに リンカーンを観てた www

ラーメン王選手権? 

そしたら むしょうぉぉぉに食べたくなって 笑

夜中に作った ラーメン クスクス

1つのラーメンを 3人で分けて ちょびっとづつ

食べたい時に 食べたラーメン

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10   trackback:0
[未分類
風邪かな・・


旅行の疲れが今ごろ出たかな?

お仕事での新しいポジションの緊張からかな?

急に冷え込んだからかな・・・?


食べないと・・・ って あなたが温めてくれた 缶スープ・・

優しさに Chobbtto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
Sakura Sakura
sakura

桜 の お箸置き・・

桜 の コースター・・・

桜 の お香・・・

桜の木 から作られた お箸・・・

どれもこれも・・・

今回 日本でお友達が用意してくれた プレゼント・・・

桜が大好きな私へと それぞれ別々の人からのプレゼントだったの

嬉しすぎて みんなの気持ちが温かすぎて・・・ 泣きそうだった

Sakura Sakura・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:13   trackback:0
[未分類
好きな香り♪
herbal

ふわ・・って 香ってくる シャンプーの匂い

ふわって 幸せな気持ちになる 

そんな ひととき・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10   trackback:0
[未分類
二人のイニシャル♪
tiles

日本で見つけた☆

可愛い タイル♪

何だか こんな雰囲気の絵が大好き☆

二人のイニシャルを選んだ クスクス

小さな 我が家のネームプレートにしようかな♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
みるくいちご味♪
ichigoaji

カスタードが食べれないから シュークリームはダメなのだけど www

いちごみるく味のシュークリーム 最高!! クスクス

ん~ 幸せっ☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
a ri ga to 感謝を込めて・・
arigato

いつも 来てくれてる あなたへ

今日来てくれた あなたへ・・・

a ri ga to..... 心から ありがとう

Chobbitto Happy♪



今日 私の尊敬する方のページ 「雑貨スタイリスト」のページ で
私のページを紹介して頂きました☆

とてもステキに雑貨をスタイリングして 写真を撮る方で その写真が私は大好きで大好きで・・・
何とか 少しでも ステキに 可愛く写真が撮れないものかと ご相談したら
本当に本当に親身にアドバイスしていただいたりして・・・ 感涙。。。

時々・・・ こんなページ ダメかなぁ なんて落ち込んだり 止めようかな・・・なんて思ったりするのですけど こんな風に頂いたご縁☆ これもこうしてつたないけれど とりとめもないページだけど
やっていたからこそ♪

少しでも ちょっとでも あんな風に人の心に残るような 写真を撮れたら・・と 気持ち新たに♪
頑張ります☆

でっぴ夫人♪

ありがとうございます☆

そして 今日ここに来てくれた あなたにも・・・

ありがとうございます☆
Posted by mi 
comment:12   trackback:0
[未分類
アイスクリームカップ♪
retro cup

Nちゃんの Nちゃんからの お土産~ きゃー☆

可愛すぎます・・・ どうしよう くすくす

可愛くて可愛くて・・

嬉しくて嬉しくて・・・ ありがとぉ・・・ 涙

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
ふりかけ♪
rice

ふりかけ 大好き♪

白いご飯大好き♪♪

日本人でよかったぁ~ クスクス

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:5   trackback:0
[未分類
ブリキのプレート☆
wc

日本で Tin のプレートを見つけた☆

どれにしよう・・・迷って 決めたのが これ www

「W.C」 クスクス・・

バスルームのドアーにつけよう♪

Chobbitto Happy♪♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
ファーファ☆
spray

お部屋の芳香剤♪

ミニチュアタイプのスプレー 手のひらサイズ

色も大きさも なんてラブリー♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
バームクーヘン♪
バームクーヘン

大大大好きな バームクーヘン☆

Narita Airport で買って来た♪♪

お・・ 美味しすぎるっ www

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
冬季限定☆
rusk


有名な ガトーラスク なんだって (し・・・知らなかったよぉ www)

すごいすごい美味しい!!!

そして・・・ このシルバーのパッケージに入っているのは!

冬季限定! ホワイトチョコレートバージョンなんだって♪

すごい貴重なこのラスク 頂いちゃったぁぁぁぁ

どうしよう・・・ もったいなくって 食べれないかも くぷぷ

Chobbitto Happy♪♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
小さなポーチ♪
tabaco case

日本のモールで 駄菓子屋さんがあった

何故かカウンターの上にあった 

小さな小さなタバコとセットになった ピンクのポーチ☆

「このポーチ 買ってあげるよ☆」って クスクス

タバコはいらないので 中身はあげて 箱もキープ www

すごく可愛いタバコの箱 すごく可愛いポーチ

キャンディー入れにするつもり くぷぷ

Chobbitto Happy♪


・・・そして ただいまぁ~ ♪

Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME |
