Posted by mi 
 
[スポンサー広告
願いは届かなかった・・・クリスマスまで後5日だったのに
クリスマスまで 後5日・・・

後 たった5日だった・・・

私が今年 サンタさんにお願いしたものは 

ぽろん(猫)と一緒にクリスマスを過ごす事・・・・だった。
そう・・・ 「だった。」 過去形・・過去形になってしまった・・・

16歳・・・ 16年間 私と一緒に生きて来た ぽろん・・
ダーちゃんよりも ずっと長い間 一緒にいた ぽろん・・・

急におかしくなって・・・ 変な行動をおこすようになって
急に 体調を悪くして・・・ 

だから 願掛けをしたの・・・

クリスマスまでカウントダウン・・・ 毎日楽しい事を1つでいいから見つける☆
そんな心の余裕を忘れないために・・・
そんなカウントダウンだった・・・

大人になってから こんなに長く感じた 20日間はなかった・・・

この春に 愛娘・・・ チワワのちりんを亡くしてから
どうしても どうしても せめて ぽろんと一緒にクリスマスを過ごしたかったのに

サンタさんは いるのだろうか・・・
私のお願い 聞こえなかったのだろうか・・・

どうして 7ヶ月で 娘(愛犬) も 息子(ぽろん)も
私の手から取り上げてしまったのだろう・・・

今までで
一番悲しいクリスマス・・・
一番寂しいクリスマス・・・

今日は・・
どうしても Chobbitto の Happyすら 見つけられなかった・・・

涙がどうしても止まらない
泣き過ぎて 息が出来ない
悲しいよぉ
悲しいよぉ・・・

後・・・5日・・・だったのに・・・
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
サンタさんはどこだ? クリスマスまで後6日☆
where

赤いヴィンテージ ディッシュコレクションの棚

この中に サンタさんが2人・・・

見つけられるかな?

一人目☆

where3

そして 二人目☆

where2



お家の中にサンタさんがいーっぱい・・
Chobbitto Happy・・




Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
覗いてみましょ♪クリスマスまで後7日☆
insidehouse

昨日の後ろに写っていた ドールハウス?もどきの クスクス

お家の中です 覗いてみましょう☆

ちょびっとだけ クリスマス☆ くぷぷ!!!

もう少し クリスマスらしくしたいなぁ~ と 考え中 www

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2   trackback:0
[未分類
ミニチュアハウスにも クリスマスまで後8日☆
サンタねず

ミニチュアハウスにも サンタがやって来た☆ クスクス

小さなワインの木箱の中の ミニチュア達

ちょっとだけ クリスマス仕様☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:7   trackback:0
[Love♪
X’mas Tea クリスマスまで後9日☆
xmas tea

先日 送っていただいた 沢山のギフトの中にあった 紅茶のお家♪

一つ一つの窓から 楽しそうなお家の中が・・・ うふふ

何億とある 世界中の一つ一つの窓に 

こうして 笑顔溢れる夜が来ますように・・・☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:7   trackback:0
[未分類
今年のツリー クリスマスまで後10日☆
pink tree1

今年のツリー

迷って 迷って・・・ピンクになった☆

何だか スイーツ ツリーって感じになっちゃった うふふ♪

やっと決まった・・・ツリーの色

Chobbitto Happy♪



 ↓  これはおまけ? クスクス

ソフト加工した写真デス

どちらがお好みですか?


pink tree2



Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
X’masだkのカップ クリスマスまで後11日☆
X’mas だけのカップ クリスマスまで11日☆

思いっきり クリスマスの絵☆ 

これじゃ クリスマスにしか 使えそうにない クスクス

でも なんて楽しそうな www

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
Angels☆ クリスマスまで後12日
angels

ガラスで出来た エンジェル2人☆

あなたの Wish は なぁに?って

叶えてくれそうな 可愛い笑顔・・・クスクス

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
クリスマスコレクション☆ クリスマスまで後13日
nezu collection

宝物のねずみちゃん コレクション

何をお話してるんでしょう・・・ くすくす

可愛くて可愛くて♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
ミニチュア X’mas クリスマスまで後14日
rement choco

本当に小さな5ミリくらいの クリスマスのモチーフを型どった

ミニチュア☆

あんまりにも小さすぎて 上手に撮れない 苦笑

あまりにも小さな クリスマスに

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:7   trackback:0
[未分類
食卓ツリー クリスマスまで後15日☆
potatotree

気に入ったように 写真が撮れなくて・・・

パチパチ パチパチ・・・ あら・・・電池切れ 苦笑

なので 去年の食卓に登場した

マッシュポテトのクリスマスツリー☆ クスクス

食べちゃったけどね? www

意外と可愛かったなぁ・・・

思い出して Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10   trackback:0
[未分類
クリスマス☆キッチン クリスマスまで後16日
xmas kitchen


私のお部屋の おままごと キッチン www

ちょっとクリスマス仕様・・・・

本物のキッチンを こういう風に出来たら いいのになぁ~・・・

油が敵で 出来ません 涙 クスクス

なので おままごと で☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:13   trackback:0
[未分類
クリスマスの妖精 クリスマスまで後17日☆
妖精?

ツリーの妖精? 小人ちゃん www

何だろう??って 笑ってしまう けど 可愛い♪

サンタさんの乗る ソリの鈴の音を聞いてるのかな?・・・ www

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:12   trackback:0
[未分類
サンタを待つ夜・・クリスマスまで後18日☆
nezumi

しぃぃぃぃ・・・・・ 

朝起きたら どんなプレゼントが届くのかな? クスクス

可愛い寝顔のねずみ達☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10   trackback:0
[未分類
お揃いのサンタさん クリスマスまで19日
cookiejar

私のマミーぽこちゃん(私の母です ゲラゲラ) と 一目で大好きになった 

クッキジャー の サンタさん クスクス

アメリカから 大事に抱えて帰った マミーぽこちゃん www

今ごろ・・・ 飾ってるのかなぁ~ 

日本とアメリカで 同じ物を飾って 同じように きっと笑顔になってるね?

Chobbitto Happy♪


Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
クリスマスまで20日
st-nezumi

お気に入りの イエス様のご誕生シーン

お気に入りなので いつも私のデスクの上にいるのだけど

一番似合う季節が来た☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
クリスマスまで 後21日☆
santa2

木で出来た 優しいサンタさん☆

この優しいサンタさんが大好きです くぷぷ

いい子にしてたかね?

聞かれてるような気がして クスクス

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
クリスマスまで 後 22日♪
santa1


我が家にいる サンタさん達

何故だか 私はサンタクロースが大好きなの くぷぷ

色んなサンタさんを 紹介していきますね♪

後で投票してみよっかな♪ クスクス

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10   trackback:0
[未分類
2 Dec 
X'mas zakka


クリスマスの物は どんな小さくても

どんな物でも 心がウキウキしてくるから 不思議☆

25日まで 後 23日☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
Last X’mas Color
last christmas

去年のクリスマスツリー

White&Gold ♪

今年は 何色にしよう・・・

決めかねる間も Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:12   trackback:0
[イベント♪
クリスマスまで・・・☆
countdown

今日が11月最後の日。

明日から 12月・・・

クリスマスまでカウントダウン☆

Chobbitto Happy♪



追伸

25日まで クリスマス更新 頑張ろうっと☆ うふふ
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME |
