Posted by mi 
 
[スポンサー広告
同じだけの・・・
sandies

大きなスーパーで 別々にショッピング☆

別に クッキーを買おうね? とも このクッキーを食べたこともなかったのに

待ち合わせした場所で ビックリ☆


あなたは 私が好きだと思って 選んで

私はあなたが好きだと思って 選んだ☆

二人が手にしてた 同じクッキー・・・


すごいねー☆ って 二人で笑った・・・


同じだけの想い・・・

Chobbitto Happy♪

 
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[Love♪
Make a wish ☆
wish

ずっとずっと前に カード屋さんで見つけた 小さな置物

何だか 勉強中の小さな天使のイスかなぁ~ うふふ

見るたびに Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
PARIS☆
paris2



エッフェルタワーが欲しくて ずっと探してた

でも こっちには無くて 諦めてたところに

でっぴ夫人が 送ってくれました☆

いつか・・いつか 絶対見たい! 本物のタワー☆

この 小さなタワーに 願いをかけてみたりして www

Chobbitto Happy♪




Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
Hand
hand

あたたかい 手・・・

あなたの 手・・・

ありがとう・・・

ありがとう・・・

Chobbitto Happy♪・・



Posted by mi 
comment:16   trackback:0
[未分類
| HOME |
