Posted by mi 
 
[スポンサー広告
おだいじに・・
kaze

ダーちゃんが 風邪でダウン・・・

こんな時こそ 日頃の恩返し?

「・・・ごめんね ありがとう・・・」 そんな一言に

Chobbitto Happy♪

おだいじに・・・ だーちゃん 早くよくなってね☆
Posted by mi 
comment:12   trackback:0
[未分類
P.S 大好きだよ
hearts

小さなハートも 沢山集めれば 

大きなハートになるのだ クスクス

大好きな あなたへ・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:1
[Love♪
Little Life
hana

10日以上前に 切ってお水に挿した 小さな小さなお花・・・

小さな小さな つぼみが 少しずつ ふくらんでる

小さな命・・・ 生きてるんだね

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[Love♪
キッチンツール♪
ami1


半円の形をした アルミで出来たこの子・・

これ なぁんだ?

わかる人いるかな・・・



これはこうして使います☆

ami2

炒め物とか 茹でたりしたり・・・ した時に

油とか お湯を こぼしたりする時、 

フライパンやお鍋の中身をこぼさずに 捨てることが出来る 優れものです♪

これはかなり古い物だけど・・・

古いアンティークな物達も 我が家に来たら もう一度活躍します www

古くからある 便利なキッチンツールに

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
この冬一番の仲良し♪
yutanpo

寒がりな 私

今年冬の 一番の仲良しかも♪

湯たんぽ☆ 

今夜も一緒に寝ようね? うふふ

Chobbitto Happy♪

P.S
この子・・・ どうして泣いてるんだろうぉ・・
何でそんな 情けない顔するんだろうぉ・・・
見てるとこっちが切なくなっちゃう 苦笑
だから余計に ギュって抱きしめちゃう www
この顔に やられてます くぷぷ


Posted by mi 
comment:12   trackback:0
[未分類
ハートリング♪
daia1

ハッピー バレンタイン♪

お仕事から戻ったら ダーちゃんから・・・

小さな小さな ハートのピンキーリング


daia2

二つ並べたら なんだか私達みたい うふふ♪


ありがとう・・
ありがとう・・・
もう なんて言ったらいいのかな・・・

Chobbitto Happy じゃなくって Suggoi Happy・・・♪
Posted by mi 
comment:9   trackback:0
[未分類
健康宣言☆
olive oil

お料理に使う 全ての油を Olive Oil にします!

Chobbitto 健康宣言? くぷぷ!!!

体に良さそうな パッケージに

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
古い文房具♪
文房具

古い古い ステーショナリー

セロハンテープの代わりに使ってたのかな?の 紙のテープ

小さな ホチキス

封筒のオープナー

そして 懐かしい パティー&ジミー の小さなバインダー♪

ステーショナリーと呼ぶには古すぎて 

文房具 って言葉が似合いそうな物達 www

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:12   trackback:0
[未分類
近づけた・・かな?
restaurant

日本で行ったパスタ屋さん☆

とっても美味しいパスタを食べて 感激した二人 クスクス

あの味・・・

思い出すように何度も何度も作ってみたり

(お?あの味に近づけたかな?)と思って にやけた  ぷぷぷ!!!

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
フリーマーケット♪
フリマバッグ2

今日見つけた☆

ビンテージの布バック

フリマバッグ1

これからは これで 行こうっと!

フリマ専用バッグ 出来ちゃった うふふ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
ハートでメジャー♪
mesuare1

ハートの メジャリングカップ と メジャリング スプーン♪

大好きな ハート♪

measure2

可愛すぎ~ くぷぷ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[Love♪
ベッドサイド☆
bedside

ベッドの横にある ランプ♪

カゴには ビデオテープ やら DVD やら・・・

寝る前に 必ず ダーちゃんがセット・・・ (--;

テレビつけたままで 寝るのは嫌いなんだけどねぇ・・

でも☆

この可愛いランプに Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
お花のシャンデリア♪
シャンデリア1

我が家のリビングのシャンデリア☆

一番お気に入り うふふ


シャンデリア2

ずーっと咲いてるお花・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
エプロン パワー☆
apron power

形から入る 私 クスクス

まずは エプロン☆

さて やりますか! www

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
昔って・・☆
glassmark

昔はお家でパーティーが沢山あったんだろうなぁ

これは グラスに自分のしるし♪ につけたらしい・・

おしゃれだなぁ~・・・

小さな食卓のお洒落♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[Vintage
| HOME |
