Posted by mi 
 
[スポンサー広告
仲間♪
red pots1

私のお部屋の おままごとキッチン www

新しい仲間が増えたよ♪

ホントに使うつもりでも あるんだけどね くぷぷ

red pots2

可愛い仲間に Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[おもちゃ
隊長!!
taichou

「隊長!!! ここに いちごみるくポッキー 発見っっ!!」

「おぉ・・・ よくやった!!」

などと言ってるかどうか わからないけどっ くぷぷ

そんな子の子達は 懐中電灯だったりします クスクス

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[おもちゃ
大のお気に入り♪
3jars

クッキーとか ケーキとかを飾る お砂糖とか入ってたのかなぁ

すっごいお気に入り♪

もっともっと欲しい www

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[Vintage
エッグスタンド♪
eggstand


エッグスタンド♪

カラフルで可愛い

でも・・・どうしてだろぉ・・・ 猫 多いなぁ~ 

犬派・・・ なんだけど わたし・・・くぷぷ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[Love♪
My Number 3☆
3

みーちゃん 笑 私の呼び名? 笑

みー・・・ 3?? だから 3が好き クスクス

ガレージセールで見つけた 「3」☆

思わずお持ち帰りっ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10   trackback:0
[未分類
可愛いPicks
picks

こんな可愛いPicks☆

使えなぁぁぁぁい クスクス

これもダーちゃんが見つけてくれたの (信じられなーい うふふ)

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[Vintage
ビンテージ ひよこ☆
hiyoko

ダーちゃんが見つけてくれた ビンテージのヒヨコちゃん www

なんとも 楽しそうにしてて 思わずにっこり・・・

(私・・・ ヒヨコも好きなんだなぁ 笑)

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
ピンクの電話♪
pink phone

我が家に来た ピンク の ダイアル テレフォン♪

今時 ダイアル!!? クスクス

でも ちゃんと 動いてるよ☆

可愛いピンクのテレフォン・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[Vintage
St.Patrick Day♪
st.patrick

何だかよくわからない St.Patrick Day 笑

アイリッシュのお祭りなんだって

トレードマークはクローバー☆

この置物 きっとそれだと思う ←よくわかてない クスクス

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[ミニチュア
カッテージチーズカップ
cheese

ずっとずっと探してた こんな感じのカップ☆

ヴィンテージのカッテージチーズの入れ物

ずっと前はこんなカップに入って売ってたんだ・・・

可愛い可愛い すっごく可愛い☆

見てるだけで Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[Vintage
昔・・・
minimilk

ずっと前は コーヒーをオーダーすると 

コーヒーミルクをこれに入れてきたみたい☆

無地のは持ってたのだけれど、文字入り 初めてゲット www

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[好き♪
真似っこ♪
ニンジン

お料理の本を見て 

思わず 真似っこ♪ www

私は何を作って どうやって使おう・・・

考えるだけで 楽しくなっちゃう うふふ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
お気に入りの一枚♪
babyshoes

ビンテージのベイビーシューズ

可愛く撮りたいって 必死になった一枚

私のお気に入りの一枚♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10   trackback:0
[Love♪
タオルかけ
タオルかけ

お気に入りが見つかるまで! と 足掛け2年 www

やっと見つかった タオルかけ くぷぷ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[好き♪
Chottoずつ☆
バーム

バームクーヘン だぁぁぁぁい好きで・・・☆

そう言ったら お土産に頂いちゃった (キャー☆)

Suggoi Happy♪ な お土産に

幸せを噛み締めつつ Chobbittoずつね? www

今日も一口☆

Chobbitto Happy♪


Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
虹の橋・・
neko

親指の先 程の ねこ☆

ぽろん を 思い出して ついつい お家に連れて帰って来た

今ごろ・・・

虹の橋で遊んでいるのかな・・

あなたを思い出す

Chobbitto Happy♪ な 時間
Posted by mi 
comment:14   trackback:0
[未分類
| HOME |
