Posted by mi 
 
[スポンサー広告
HappyBirthday♪

大好きなダーちゃんの バースデー♪

ご招待した ステーキレストラン

出てきたお料理に・・・ がっくり。。 苦笑

でも☆

123

見て見て☆

出されたレシート が 12345!! 

うわっ 何だか いい事ありそう♪ www

Chobbitto Happy♪


P.S
Happy Birtyday ダーちゃん☆
だーい好きだよぉ~ くぷぷ!!
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[イベント♪
我が家のParis♪

憧れの PARIS♪

大好きな エッフェルタワー☆

タワー1

我が家の エッフェルタワーのボトルは オリーブオイル入れに♪

タワー2

我が家のエッフェルタワーは 働き者☆

Chobbtto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[Love♪
通りすがりに・・・
通りすがりの ショーウィンドウ

シンプルだけど Chobbitto クラシカル なコート

「かわいい☆」 そう言ったのが失敗だった? www

coach

いいよ いいよ 言う私に

「着てごらん 着てみてごらん」 無理やり着せて

「似合う♪ 似合う♪♪」

(・・・どこまで 夫バカ 笑)

いつまでも 盲目でいてね? クスクス


盲目なあなたに・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[ありがとう・・
レモンの香り
lemon

大好きな レモンの香りのするソープを見つけた☆

名前も 「Kitchen Lemon」 ♪

キッチンで使うたび・・・

ん~ Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[ありがとう・・
フェリシモ☆
まだ 日本に住んでいた頃・・・

大好きだったフェリシモから出た クッキングブック☆

一所懸命集めたなぁ~・・・

フェリシモ1

ミニミニサイズの クッキングブック には

絶対作らないような お料理ばかり くぷぷ!!

フェリシモ2


でも 可愛くて大好き☆

めくる度に 嬉しくなる

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[好き♪
楽しいキッチン♪
red kitchen1

家事は楽しく♪ が 私のモットー☆

キッチンは赤が可愛いよぉ~ と Nちゃんから言われて

せっせと赤をコレクション くぷぷ

red kitchen2

今日作ってもらった シェルフにも ちょっと 赤を 飾って

少しずつ 私のキッチン♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10   trackback:0
[好き♪
お見舞い www
erica

胃酸で苦しむ私に

「早く良くなるといいね・・☆」そう言って お花を買ってきてくれた

いつもと同じように生活してるのに お見舞い? うふふ


あなたの 優しさに・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[ありがとう・・
Freiend☆
ここのところ ちょっと 落ち込み気味・・・

体調も良くなくて・・・ そう言ったら

大急ぎで 送ってくださった お薬 と パワーストーンで作った

Handmade の イヤリング・・・

1

いつも あなたを 想っているよ と書いてあった メッセージ

心が きゅってなって 涙が出た・・・

2

私は なんて 幸せ者なのだろう・・

感謝でいっぱい

Chobbitto ううん Suggoi Happy♪
Posted by mi 
comment:3   trackback:0
[ありがとう・・
決めたっ♪
gabage

大きな 蓋付きの缶☆

よっこらよっこら・・・ 抱えて持って帰って来た♪

ずっと決められなかった キッチンのゴミ箱にしよっと!

やっと決定☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[Vintage
・・・ありがとっ 涙
最近 ちょっと落ち込んでる私・・・苦笑

そんな私に あれやこれやと気遣ってくれるダーちゃん・・・

アンティーキングに連れてってくれて

「見つけたよ☆ これ好きでしょぉ~ うしし」って

抱えて持って来てくれた

kan

古い缶・・・

大好きな動物柄が・・・ 

あ・・・ありがとう・・・ダーちゃん・・・

ダーちゃんの愛情に・・・ 優しさに・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2   trackback:0
[Love♪
リビングの春♪
無機質だったリビングの照明・・・

ダーちゃんがみつけてくれた☆

light1

カーテンの上で咲く 新しい照明☆

我が家のリビングに春が来た♪

light2


かわいい・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
幸せのRainbow
rainbow2

あまりにも お家に近い所から 始まってるレインボウ・・

はしゃぎすぎて 上手に撮れなかった 苦笑・・

rainbow


虹を見つける度に なんだか幸せになれる気がして

何でだろう? はしゃいでしまう・・・ クスクス

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10   trackback:0
[未分類
大ヒット! www
bearjar

大好きな動物柄☆

探しつづけて何年だった? 笑

後ろのステッカーも合わせて もう大好き!

この Jar 何入れよう・・・♪

すごくすごく Chobbitto Happy♪(・・ん?変な日本語 くぷぷ!!)
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[Vintage
春の日のお散歩♪
piyocar2

ピヨピヨ・・・ 春の日のお散歩♪

ビンテージの感じのこういうイラストが大好き!!

piyocar1


んーーーーーーーーー 可愛すぎっ☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
| HOME |
