Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ヒマワリ☆
himawari

「しばらく お花 買ってなかったねー」

そう言って あなたが選んでくれた お花は ヒマワリだった☆

元気だせ!って意味なのかなぁ~・・・

(・・・って 彼は知る由もありませんけど・・くぷぷ)

元気出していこう!


いつも来てくれる人達へ・・
今日 初めて来てくれた人へ・・・


ありがとう☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:12  
[未分類
愛 届いたよ☆
pickles

見守っているからね☆ と 

ありがとう・・・

頑張るよ うん☆

海の向こうから届いた 愛☆ うふふ・・・


ありがとう
ありがとう・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
心にバンドエイド☆
bandaid

くじけそうな気持ちに

「あなたの写真と言葉が好きだよ・・」と言ってくれた言葉が

心のバンドエイドになった・・



Chobbitto Happy♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆

どんどん 減っていく カウンター数・・・

気にする事はない 自分が好きでやってる事。

何度も・・・ 今まで何度も そう思って 気持を立て直して。



遠くなる 友人。
遠くなる 家族。

自分で選んだ道だから 後悔はしてないけれど
それでも 寂しくなる

どこかで 誰かと繋がっていたくって 多くと繋がっていたくって
あっちこっちに出来た あたしのブログ 苦笑

でも カウンター数が減るたびに
そのうち誰も来てくれなくなっちゃうんじゃないかって
誰の心からもいなくなっちゃうんじゃないかって
そんな気持ちで いーーーーーーっぱいになってしまう。。。

怖さで 寂しさで 悲しさで・・
写真を撮る手が止まってしまう
カメラを持ち上げる事が出来なくなってしまう・・・

あほだー

書いてる今も 涙が出る出る
なんでだろー どうしてだろー
この苦しさは 何なんだろぉぉぉ 苦笑


心にバンドエイド
ぴとって くっつけて 頑張ろう・・ うんうん

泣いても 笑っても
生きていくしかないのだから




Posted by mi 
comment:10  
[未分類
憧れの窓
window

こんな窓があったなら・・・

毎朝 「おっはよぉー♪」って 窓を思いっきり開けながら 言ってしまう うふふ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[Vintage
色褪せない・・
dry flowers

知らない間に 枯れてしまった・・・

お花に色が残ったままで 可愛かったので。

このまま・・

色褪せない 一瞬の季節

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[未分類
地球に優しく・・☆
grease1


その名の通り Grease Jar☆

お料理で出た 油をここへ捨てます。

grease2

地球に優しく・・・

Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
| HOME |
