Posted by mi 
 
[スポンサー広告
小さな小さな・・
glass1

大好きな ヴィンテージの 小さな小さなグラス・・

glass2

これに Chobbitto の ジュースを入れて飲みます☆

どれにしようかなぁ~ なんて 悩みながら選ぶ その一瞬が楽しい♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8  
[Vintage
この子は だぁれ?
kyoro1

この子は だぁれだっ!?
うふふ

昨日 フリーマーケットに行きました☆

そしたら この子が!


kyoro2


懐かしい!懐かしい!!!

日本のカキ氷機??でした

とっても懐かしくって 思わず連れて帰って来た♪

Chobbitto Happy♪

*----*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
アンティークフリーマーケットに行きました☆
昨日は寒くって・・・お天気も良くなかったけど
この子だけ 何だか光って見えた www

懐かしいぃぃ!って思わず手にしたけど あれ?ここはどこ?アメリカだよねぇ~ うふふ

頭の所に ice と Vegetable って書いてあります。

ん?って事は お野菜もスライスできるって事? 

じゃ これから 私のキッチンで一緒に働いてもらいましょう♪ 笑

私のキッチンは 赤が主役ですが いいよね?

益々キッチンが楽しくなりそうです☆
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
ピーチパイ♪
peach pie

この季節限定の フレッシュピーチパイ♪

デザート系のほとんどが食べれない私なのに これだけは 別☆

待ちに待ったこの季節 うふふ

大きな大きな一切れ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:10  
[好き♪
| HOME |
