Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ハワイのマック♪
mac

いつもは食べない ブレックファスト☆

でも 旅行中は別 www

ハワイのマックにある ハワイスペシャル ブレックファスト

朝から もりもり食べちゃいました

又 食べたいな・・

ハワイの朝を想って・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[Love♪
Fire King Collection
snoopy mug

また 1つ 増えたぁぁぁ~☆

ファイヤーキング の マグ!

しかも・・・

プレゼントしていただいちゃった☆

宝物 また 増えた・・☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
ハワイの虹☆
rainbow

短い滞在だったのに 虹が見れた☆

ハワイで見る虹は いつもよりずっと 幸せになれる気がした くぷぷ

なんてラッキーな♪

Chobbitto Happy♪

・・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆・・・・・・☆・・・・・

ただいまぁ~

一昨日の夜遅くに戻りました☆

滞在期間は短かったけれど やっぱりハワイは楽しくて 嬉しくて 大好きな場所でした☆

ふらりふらりと歩いていたら ひょっこり見えた ハワイのレインボー☆

どうしてだか 虹を見ると ものすごく嬉しくなってしまう 私・・・くぷぷ

何だかすごく幸せになれる気がして・・・うふふ

1週間の始まりですね?
皆さんの心にも レインボーがかかりますように・・・♪
Posted by mi 
comment:10  
[イベント♪
いってきまーす♪
miniplane

私に・・・って わざわざ 日本から頼んで プレゼントしてくださった

そして・・・

20年後も お友達として お祝いでますように・・って 素敵な言葉を頂いた☆

すごぉぉく 嬉しかった

すごぉぉく 心が温かくなった・・・

きっと そう出来ますように☆ 心から思った・・・

素敵なプレゼント と 素敵な言葉に・・・

Chobbitto Happy♪

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

明日から♪ 私もバケーションでーす

うふふ 行き先?

ハワイでーす☆

何度となく行っているけれど 大好きな土地なのデス☆

何もない所だけれど・・

綺麗な海 青い空 緑のパームツリーとハイビスカス・・・

ゆっくり時間が流れます・・・

忙しかった最近 ちょっと羽を休めて来ようと思います


皆様も Chobbitto Happy♪ な 毎日が送れていますように・・・



Posted by mi 
comment:4  
[ありがとう・・
食べたい時が食べる時♪
サルサ2

どぉぉぉしても 食べたくなったの・・・

わざわざ 車を出して スーパーに。

作ったのは メキシカンの サルサ☆

でも 食べたかったのは・・・

これ☆

サルサ

麺つゆにサルサを入れて・・・ ちゅるるる~

ん~~~ 

食べたい時が食べる時♪

Chobbitto Happy♪

・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆・・・・・・・・☆

トマト、オニオン、ソランチョ(香草)、ハラペーニョ 等で作るサルサ

これ作って 食べた後 悲惨な目に遭いましてぇ~・・

「おいしいぃぃ~♪」って思った時 みなさん どんなリアクション取ります?

私は 思わず ほっぺに手がいきます 笑

この日ダーちゃんはホッケーの練習で一人ディナーだったにも 関わらず・・

ひとり感激したあたし・・・「おいしぃぃぃ~♪」と 落ちそうな?ほっぺを抑えたのですが

刻んだハラペーニョ・・・石鹸で手をよく洗ったはずなのに 落ちてなかったのか・・?

その後 顔が かっかっ 辛い!!!熱い??

急いで顔を洗わなくちゃ!って バスルームに。

お水を手にすくって?その指先が目に!!!!!

ぎょぇーーーーーーーーーーーー!!!○▲□×÷29⑳○11☆!!!!


・・・・死ぬかと思いました。 ええ・・・


皆さん・・・ハラペーニョ刻む時は ぐれぐれも お気をつけて・・・


Posted by mi 
comment:8  
[未分類
誰かのために・・・
お誕生日でした☆

ダーちゃんからのプレゼントは 本当に抱えきれない・・・

って言う言葉がピッタリなくらいの 多数のお皿!!


fireking1


fk2


fk3


DSC_0131.jpg


fk6


fk5


なんてすごい☆

ダーちゃんありがとう・・・

いつもありがとう・・・

Chobbitto Happy♪ じゃ バチが当たりそう 笑

すっごい Happy!!!

・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆


ネットオークションで 一人こつこつ 数ヶ月かけて

ひそひそと集めてくれてたそうで・・・

「これね~」って 私に見つからずに出来た事が とっても嬉しかったみたいで

一所懸命説明してくれました クスクス

なんて 優しい人なのだろう・・・

レストランを開け?言うのだろうか・・の勢いのこの数に圧倒されながらも

自分じゃないだれかのために 

あんな風に出来るダーちゃんを 心から優しい人だと

惚れ直しました くぷぷ!!!


私もぉ・・・ あんな風に 誰かのために心から 何かをしてあげれるそんな人になりたいな☆
Posted by mi 
comment:10  
[イベント♪
| HOME |
