Posted by mi 
 
[スポンサー広告
憧れだったの・・♪
cherryjar1

ずぅっと前に 雑誌で見た時から

かわいいなぁ~って 思ってたのだけど・・・

高くて手が出なかった

cherryjar2

とうとう 我家にお迎えしちゃった♪

ますます お気に入りに囲まれる 私のキッチン♪

Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:12  
[Vintage
マドラー♪
sticks

小さな笛のついた カラフルなマドラー♪

カルピスでもいかが?

くるくるってかき混ぜて どうぞ♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8  
[Vintage
ヴィンテージ ジャー♪
jar


こういうのに 弱いのよぉぉぉ わたしっ 苦笑

少し大きめのこの子には 何を入れよう・・・

考えて考えて・・・ そうだ☆ クッキーの型を入れましょ♪

古い入れ物に 古い物を入れて・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
Do Not Disturb
do not disturb

Do Not Disturb  シィーぃぃぃ・・・・

なんて クスクス

こんなサイン見つけて 買ってみた

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8  
[Vintage
あたしらしい? 笑
sweet corn

Nちゃんと 恒例の アンティーキングへ☆

これ Ayuちゃんらしいから 買えば?って・・・笑

そ・・そっかなぁぁぁ・・ と 使い方もわからず To Go☆


ユーモアのある キッチン用品大好き うふふ

Chobbitto Happy♪

---*------*-----*-------*-------*------*-------*-----*-------*-----*

これ どうやって使うのかねぇ・・・って Nちゃんとあれこれ考えたけど

今ひとつ・・・??

そこへ ダーちゃんが

写真でひよこが乗ってる部分 に コーンをのせて

両端から 後ろの小さなコーンの形した ネジのような 物を

ぐりぐりと。

そしたら コーンのネジ?の部分を持って がぶっと!

もし よければ コーンにバターでも塗ってね?

ほっほぉぉぉ~ さすが!食いしん坊な ダーちゃん 笑

使わないだろうけど ・・・

Ayuちゃんらしいから って言われて ゲラゲラ

・・・・そっかねぇ??
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
キャンプ
canp

キャンプとは無縁の私なのに・・・ 苦笑

何故か アルミで出来た 可愛いお鍋とか見ると・・・つい

いつか・・・

お外で使ってみたーい☆

空想で遊んでみたり うふふ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
ランチボックス♪
lunchbox

欲しかった Plaid の ランチボックス♪

今度 お弁当の日があったら 絶対持っていこう☆

何を入れて行こう・・・

おにぎり?サンドイッチ? くぷぷ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8  
[Vintage
小さな小さな・・・
small flower


小さな小さなお花を発見☆

どうにか 飾りたくて ミニチュアのバケツに うふふ

お花のくれる 優しいパワー

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:3  
[未分類
| HOME |
