Posted by mi 
 
[スポンサー広告
いつも一緒♪
pairbear

きっと 古いクリスマスオーナメントなんだと思う

なんだか ペアの物を見ると つい・・くぷぷ♪

いつも一緒だよね?なんてお話してそうな・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[Vintage
親心?
pillowcase

アンティーク屋さんで見つけた

子供用?の小さな小さな ピローケース☆

思わず 「わぁ・・Pekoに♪」そう思って買っちゃった うふふ

親心って こんな感じなのかなぁ~

可愛い物を見ると 全部 Pekoに買いたくなったりする自分がいたりして 苦笑


この色使いも この柄も ホントに可愛い・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Pekoちゃん
ル・クルーゼ
ル・クルーゼ

べた かなぁ~って思いながらも

我家 お初のル・クルーゼはハート♪


ハートが一杯のキッチンで

今日は何を作りましょ? うふふ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[未分類
今年もよろしく♪
oyatu



ペットショップで見つけた アルファベットのクッキー

山のようなクッキーから 

必死で見つけた P・E・K・O の 文字 くすくす

よぉぉぉやく 揃えて Chobbitto Happy♪ うふふ



今年はPekoでいーっぱいの年になるのかな?

ここを見てくださる みなさんにとっても

Happyがいーぱいの 一年になりますように・・☆


Chobbitto Happy♪ 今年もよろしく おねがいします♪


Posted by mi 
comment:4  
[Pekoちゃん
| HOME |
