Posted by mi 
 
[スポンサー広告
博多通りもん♪
通りもん


少し前 一つ頂いて食べた♪

こんな美味しい物があっただなんて・・・

感激 涙。。。。

「博多通りもん」 

http://www.meigetsudo.co.jp/ ←決して回し者ではありません www

今回 どうしてもどうしても どぉぉぉしても!!!食べたくて

お友達に無理言って 送って頂いちゃった・・・←自分でも信じられないくらい図々しく 汗

ありがとうございます・・・ごめんなさいぃぃ


二人して しみじみ・・・美味しさを味わいながら

幸せも噛み締めております☆

食べるたび・・・Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:6  
[Love♪
ドライブスルー!!?
「チーズバーガー2つ とぉ~ ポテト2つ♪」

なんて オーダーしちゃいそうな?

うふふ・・・

ドライブスルー3

「お飲み物はいかがですか?」

ドライブスルー2


「じゃぁ~ コーラ☆」

ドライブスルー1


こんな物が我家に来ました くぷぷ


二人で思わず笑っちゃいます☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
3つだけ☆
bearcover

これまた 可愛いでしょ?

ヴィンテージのクリスマスライトのカバー?

くまちゃんの頭の上に穴が開いてまして 

そこにライトを差し込むようになってます☆

3つしかないけど ライトアップ出来るようにしてもらって

キッチンに飾りたいなぁ♪

うふふ・・・ そんな空想中~

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
マイ・ブーム♪
simichoco

日本で食べた 何とかってお菓子にそっくり♪

サクサクしたスポンジ生地に チョコが染み込んでるの

久々に ブーム到来 くぷぷ!!!


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
プチ♪ケーキ
いちごけーき

アメリカのケーキは 甘い甘い・・

なので ほとんど口にしなくなってたのだけど

新しく見つけた ベーカリー♪

小さなこのタルト まるで日本のみたい!

きゃー☆ 美味しい!

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
| HOME |
