Posted by mi 
 
[スポンサー広告
秘密の箱♪
peko dresser1


これなーんだ? シリーズ 第・・何弾? www

可愛いでしょ? ひつじちゃんの絵つきです

なにやらトランクみたい? 開けてみましょう~


peko dresser2


これは古い お人形さん用の お洋服を入れるトランクです♪

なんと☆ Pekoちゃん用に 買いましたぁぁぁぁぁ くぷぷ

どーしても 男の子に見えちゃう 我 愛娘 Pekoちゃん

なんとしてでも 「女の子」に見せなくては!!!!

・・・ってお洋服も まだ無いんですけどぉー とりあえず。 ゲラゲラ


これから お洋服 買おうね♪ 

順番違うけど? www

Chobbitto Happy♪



Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
我家のサイン
evacuate

あちらに → と誘導されても・・・

出口は 逆方向な 我家です くぷぷ!!!


これ見る度に

「・・・あっちじゃないんだよねぇ~ くぷぷ」と笑ってしまうのでした☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
アドマグ♪
エキセドリン

頭が痛くなったら エキセドリン♪

ん?どっかで聞いたことあったなぁ~

でも あれ アメリカのお薬だったんですねぇ~

小さな Tin缶も見つけちゃったぁ♪

これで すぐ頭痛も治りそう? くぷぷ


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
うふふ♪な物
lipcase1

この 可愛い子ちゃんは 何でしょうぉ~?


働き者だったりします うふふ♪


答えは・・・


lipcase2

リップクリーム ケースだったりします!!

すごいでしょ?可愛いでしょ?

もちろん・・・

日本で購入しました www

リップクリーム取り出すのが楽しみになる

Chobbitto Happy♪



*-----*-----*-----*-----*-----*---

日本に行った時、妹と一緒に電車に乗りまして・・・
私のお隣に座ってた女の子が おもむろに?このケースを出して
リップクリームを くりくりっって ぬってたんですねぇ~
それを目ざとく見つけた 私! www
妹をつっついて 「見てみて!!みてみて!!可愛いぃぃ!!!」って
妹も「ほんとだぁ~ 可愛いねぇ~」 笑

で。そこで終わるのが妹。
絶対欲しくなるのが あたし ゲラゲラ!!!
妹をつっついて、 私:「どこで買ったか聞いてよ・・・」
妹:「嫌だよぉ 自分で聞きなよぉぉ」
私:「聞いてよぉ~ ねー 聞いてよぉ」

駄々をこねまくった私に 妹が「あ・・・もしかしたら売ってるかも・・」
なーんて言うから 妹について 雑貨屋サンに。

ないねーないねーなんて言いながら 何件も行きまして 笑

とうとう!見つけちゃった (根性ぉぉぉ~ 笑)
でも1つしかなかったんですよねぇ~
そしたら妹が 「はい☆おねーちゃん」って買ってくれちゃって がははは
自分は今度オーダーしてもらうからいい。とか言うんですよぉ

でも!
そこは あたし 「おねーちゃん」ですから 
その後 妹と別れてから 雑貨屋さんを回って回って
見つけましたよぉぉぉ 同じ物 くぷぷ!!!

で☆ もちろん プレゼントしました♪
お揃いって好きなんですよねぇ~ あ・た・し ゲラゲラ

日本ってすごいなーって思う。
何でもあるし、何でも可愛いし・・・
又 お買い物に行きたいなぁ~

Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
冷蔵庫の中のレトロ
昔の冷蔵庫の中の引き出しは

こんな可愛かったんだぁ~ うふふ

vegi box

これからは 冷蔵庫を開けるたび むふふ・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
一人ひとつずつ・・♪
cw一人塩


昔・・・結婚式で使われてたと言う 

この小さな硝子の玉がついているシリーズ

キラキラしていて 大好き☆

これは お塩を入れて 一人ずつ 一つ。

なんて贅沢な・・なんて可愛らしい・・


キラキラ・・・キラキラ・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
おひとつ どうぞ♪
おひとつどうぞ

おひとつどうぞ♪

美味しそうな このクッキー

私が食べれちゃいそうな クッキーですが

わんちゃん用です☆ うふふ


Pekoが喜んで食べてくれるクッキーに

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Pekoちゃん
古いけど画期的?
cakesaver1


ヴィンテージのケーキサーバー☆

切ったケーキをお皿に移す時に使います。

どこが画期的って?

うふふ・・・見て見て


ハンドルのところにある 白いボタン

スライドすると白いツメが出てきて ケーキをプッシュします☆

ね? すごいでしょ?

古いツールなのに すごいじゃない!?って感動しちゃった www

Chobbitto Happy♪

cakesaver2
Posted by mi 
comment:6  
[Vintage
同じ分だけ
ダーちゃんが 一人でスーパーに入っていったの

車で待ってた私に 渡してくれた物

ミルキーのキャンディー☆


milky1

「PEKOって書いてあるよ♪」って うふふ

PEKOちゃんを想う気持ちが きっと私と同じ

何だか嬉しかった♪

同じ分だけの愛情に Chobbitto Happy♪


そして・・・

袋を開けて にんまり・・・

milky2

普通の包み紙より クローバーの包み紙の方が多かったの

きゃー☆ いい事ありそう? www

Chobbitto Happy × 10 ♪
Posted by mi 
comment:4  
[Pekoちゃん
| HOME |
