Posted by mi 
 
[スポンサー広告
オレンジジュース♪
我家のオレンジジュース


orange juce

ボトルは・・・あれ? 牛・・? ミルク・・??

そーです☆ ミルクボトルに入ってます♪


どうして?
それは・・・


我家のオレンジジュースはコスコで買うから・・3.5リットル入り 汗。。。

なので冷蔵庫に入りません・・・

だから わざわざ入れ替えてます♪

でも 可愛いでしょ? うふふ

Chobbitto Happy♪


人気ブログランキングへ←応援してくれたらHappy♪
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
Vintage Jars♪
色んなJarがあります♪

何を入れようかなぁ~・・・ジャーを持って うろうろ

そんな時間が大好きです♪


pekojars

これは全部Pekoちゃん用~ www


毎日のご飯♪
クッキー♪
そして スナック色々 うふふ

色々に分けて入れてます。


Chobbitto Happy♪



人気ブログランキングへ←応援してくださーい♪
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
色んな使い方♪
可愛いでしょ? ビンテージ物です♪

我家のブレッドボックス・・・

いわゆる パンを入れて(保存?)するようの容器ですが・・


breadbox1



何が入っているのでしょぉぉぉぉ~???


breadbox2


じゃじゃぁぁぁん☆

食卓に出す用の 調味料?とナプキン入れです♪

使わない時は 蓋を閉めて・・

ちょっと違う使い方だけど・・・くぷぷ

いい感じ♪ 我家流です。


Chobbitto Happy♪


人気ブログランキングへ←応援してくださーい♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
ドッグドレス♪
今まで 動物にお洋服着せるのって・・・どうよ?

なんて思ってた・・・

なのにぃ~


peko blue1

やぁん Pekoぉぉぉぉ~

こっち向いてぇぇぇ


peko blue2

なぁんか 似合わないねぇ ケラケラ


こっちは?

peko yellow


ん?こっちの方が 似合うかな?


pako rain coat


雨が降ったらこれ着ようかね? くぷぷ


なぁんて 着せてみては キャー♪キャー♪ 一人大騒ぎ ケラケラ


どぉーも 男の子顔のPekoちゃん・・・

ママ あなたを どうやってでも 女の子にするよぉぉぉ www


Pekoを見るたび笑顔になるよ

Chobbitto Happy♪




人気ブログランキングへ
Posted by mi 
comment:4  
[Pekoちゃん
青リンゴ♪赤リンゴ♪
red apple


へーゼルアトラスの 小さなリンゴのお皿♪

お小皿として 使いましょっ うふふ

下にグリーンを置くと 青リンゴ♪


green apple


下に赤を置くと 青リンゴ♪

どっちが美味しそう?


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[Vintage
Fire-King♪
清水の舞台から 落ちてみた・・・笑

fireking daia1


見たこと無かったのぉ~
しかも4色・・・すごい♪

お揃いの マグも!!

fireking daia2

くぅ~ 笑


fireking daia3

同じ色で並べてみたり・・・


fireking daia4

違う色で並べてみたり

これに合うお料理考えなくちゃ♪

楽しみが一つ増えちゃった

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:5  
[Vintage
ホントに欲しかったのは こっち♪
実は・・・この間 見つけた 冷蔵庫の中の ベジタブルBOX☆

でも・・

本当に欲しかったのは こっち♪

ホントのベジボックス


これこれ☆
これが欲しかったんだー 
やっと 会えたね♪ うふふ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
いちごみるくゼリー♪
いちごみるくゼリー


美味しく出来た♪

いちごの季節が来たら 作ってみたかったの くぷぷ

ほんのり優しい いちごみるく味☆

おひとつ どうぞ・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:5  
[好き♪
卵は ここへ♪
eggtray

昔の冷蔵庫の中にあった卵入れ

昔の物って なぁんか お洒落 可愛い♪

卵のための トレイ

見つけちゃった☆

冷蔵庫の中だけ どんどん レトロチックになってく我家 くぷぷ!!

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:0  
[Vintage
| HOME |
