Posted by mi 
 
[スポンサー広告
小さな小さなプランター♪
今日我家にお迎えしちゃった 可愛い子♪

手のひらサイズの小さなプランター made in Japan です☆

あまりに小さいから プランターは入れられそうにないけれど 

可愛い過ぎて 連れて帰って来ちゃった くぷぷ

bear palantercover

Chobbitto Happy♪

別サイト Chobbitto Happy も 更新中でーす☆
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
ひつじちゃんのプランター♪
古い made in Japan の プランターです♪

可愛い羊ちゃん 別々のところで見つけましたが 同じ世代なのかな?

なんとなく 優しい雰囲気が似てる うふふ


まるでお話してるみたい

sheep planter


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
大好きドット♪
今日もお仕事から戻ったら ダーちゃんは寝んね zzz・・・

少しして起きてきたら 「これも 君のだよ♪」って

テーブルの上にあった 小さな箱を指差して言うの。

ん?

開けてみると・・・ ほぇ~・・・かんわいぃぃぃぃ(かわいぃぃぃ)笑

dressing jar dot

大好きなドット(水玉)。

小さなガラスのジャーは ドレッシング入れ?オリーブオイル入れ?みたいです。

「きゃぁ♪何入れよ?」はしゃぐ あたしにダーちゃんがそう言ったので ケラケラ

じゃぁ~ ドレッシング入れにしよっと♪


ほっんとっ 甘やかされててごめんなさい・・

甘やかされ過ぎで すんまそん・・・

でもね?でもね?一度も 買って~言った事ないですからぁ あたしぃ・・



これにドレッシングを入れて 食卓に出すのを想像して にんまり。。。

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
見たことないファイヤーキング♪
今日 またまた ダーちゃんから 「はい♪」って ボックスを渡された・・

「開けてごらん☆」言うので わしゃわしゃと開けてみると・・・


わ・・・ぁ

pink beat bowl

私の大大大好きな ビートボウル・・

しかも・・・見たことない こんな色・・・

すごぉく 可愛いベイビーピンク しかも 4つセット!!!


あ・・・
ありがとぉ・・・

オークションでゲットしたようで 写真だとわからない事って沢山あるので
こんなに素敵だとは思ってなかったみたい www

「・・こんな素敵なんだったら 記念日のギフトにすればよかったなっ・・」ぼそっ と ダーちゃん www

いいよぉぉぉ もう少し先ですけどぉ~ 記念日のギフトって事にさせて頂きます♪


一ヶ月先のアニバーサリー♪

先に届いた素敵なギフトに Chobbitto Happy♪



Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
宝物♪ディカル♪
お水につけると ふわって浮いて それをそぉって手に取って 

貼りたい物に置くらしいのだけれど・・・

古過ぎる このディカル達は 怖くて使えません www

沢山ある中で→ ☆
これは格別☆ 私の宝物であります♪


decal


可愛すぎっ

・・・・倒。 ゲラゲラ

あなたにも 可愛いを おすそわけです♪

Chobbitto Happy♪?
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
文房具屋サン♪
我家に集まった沢山の文房具達♪

集めて文房具屋さんを作ってみた。


文房具屋さん1


文房具屋さん2


古いカード、ラベル、エアーメールのステッカー、小さな瓶 ディカル 色々色々

見てるだけで楽しくなる♪

Chobbitto Happy♪


別サイト Chobbitto Happy♪も更新中~ 来てね♪



Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
made in Japan のすごさ♪
古い貯金箱☆

made in Japan でございます

napcom


あまりの可愛さに 倒れそうです あたし・・ゲラゲラ~

この子達、Chobbitto Happy♪のマスコットになりまーす

どうぞよろしく♪


ん~ 可愛いっ

Chobbitto Happy♪


別サイト もう一つの Chobbitto Happy も 更新中~ 来てね☆

↑ここをクリックすると飛べます♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
レスキュー犬!
あなたが溺れたら 助けにいきまちゅっ!!

peko-ukiwa


いたずらなパパがしました・・

でも 可愛い☆ くぷぷ

Chobbitto Happy♪

別サイトの Chobbito Happy♪も どんどん更新中~ 
遊びに来てね!!
Posted by mi 
comment:4  
[Pekoちゃん
ワンダーブレッド♪
wonderpotetochip

アドバタイズ物って可愛いぃぃ♪

特にこのワンダーブレッドのロゴ 大好き!

カラフルで元気で可愛いっ

パンだけしか作ってないと思ってたけど・・・

ポテトチップスも作ってたんだぁ~

新しい発見♪ Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
ランチボックス♪
アンティーキングに連れてってもらって

ふっと見つけた 小さな小さなランチボックス♪

大好きなドット柄♪

「これ♪Pekoちゃんのにしよっと!」

アンティーキングする日は 実は Pekoちゃんも一緒なんです♪

Pekoちゃんのご飯とおやつをこれに入れて・・・ぐふふふ

peko-lujchbox

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Pekoちゃん
こんな日もあるね・・
朝 アイロンをかけようとして アイロン台をセット・・

さて アイロンをかけるぞー!って体重を乗せたら アイロン台が崩れて

足の親指の上に!!!!

(アメリカのアイロン台・・背が高くて 折りたたみ?なんですよぉ・・)

痛いったらありゃしない・・・ 号泣!!!


朝っぱらから いい事ないしぃ~ 

仕事に行ったけど、あちこち動き回るので 体のいろんな所に負担がいって

もう あっちこっち痛くなったしぃ~・・・ 涙。。。


ちっとも いい事ないっ 


こんな日もあるよねぇ・・・と言いつつ

dunkin cup

お気に入りの 美味しいクッキーで自分を慰めてみた くぷぷ


おいしっ♪ ←すぐ直った 凹んだ気持ち ゲラゲラ!!!

Chobbitto  Happy♪


本日アップしました♪
もうひとつの Chobbitto Happy♪
←エキサイトでやってます♪ 遊びに来てねー
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
ビンテージトーイ くまちゃんバージョン♪
fishers bear

2つ続けて ビンテージTOY☆

引っ張ると くまちゃんが もっきんを叩きます♪

可愛いんだなぁ~これが!

Peko これ 引っ張って遊んでくれないかなぁ・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
ビンテージTOY bbb・・・♪
春が来て こんな ミツバチ君が 飛んでくるかも?

虫が大嫌いで どうにもこうにも怖い あたしですが・・・

これは ビンテージのおもちゃ☆

微妙ですけど 

bee


こんな子なら どうでしょ??

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
| HOME |
