Posted by mi 
 
[スポンサー広告
宝物より宝物♪
大の仲良しのPちゃんが こぉぉぉぉぉぉぉんな☆ 可愛い可愛い一枚を作ってくれたの♪

私のただのつまらない写真達が・・・

うそぉぉぉん 笑

Pちゃん 天才ですっっ

こんな感激したのもないってくらい感激!!!
piku


ものすごい Chobbitto Happy♪♪


ありがと Pちゃん♪
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
記念日の準備♪
みなさんは イベントって大事にしてますか?

私は・・・いまひとつだったりするのですけど 笑

実は 明日は私達の記念日だったりします♪

一泊旅行しよう♪ そう提案してくれて・・・ なので行ってきます!


odekake1


・・・Pekoも連れて♪

odekake2


明日の支度に気持ちがるんるん♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
もう一つの・・・
実は我家には 1年以上前から ガレージでずっと待機してた

こんな子もいました・・・

やっとリビングに移動・・

pink ref1


ダーちゃんがPINKに塗ってくれた 可愛いこの子♪
我家に仲間入りです。

pink ref2

中はとってもシンプルですが 可愛いフォルムで大好きな形

時代に逆行・・・ 

Chobbitto Happy♪



Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
我家に来た大物♪
あちら→ ☆ にも書きましたが・・・笑

この子がとうとう 我家に着ました♪

古い古い ビンテージの冷蔵庫です。

white ref front

何でもない扉を開いたら・・・ こんな素敵な中になってました☆


freezer1

「これ・・・何だろう?」って 引っ張ってみたら・・・

ここが フリーザー 冷凍庫でした☆

冷蔵庫に一目ぼれした お馬鹿な私・・・ くぷぷ

Chobbitto Happy♪

freezer2



Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
「赤い」 と キッチン♪
「赤」のキッチン小物に 非常ぉぉぉぉぉに弱い私です 


suihanjar


こぉんなのばかり置いて お料理する場所がどんどん狭くなる・・・苦笑

ここが私のキッチン♪

kitchen red




楽しく家事したいの・・・ 狭くて苦労するけど。 ゲラゲラ!!!

Chobbitto Happy♪


Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
ビンテージなライト♪
仲良しのPちゃんが

「好きそうな物を見つけたよ♪」そう言って プレゼントしてくれた物☆


hituji-piku


なんと 古い古い まるでラバードール♪ でも ランプになっています。

すごく可愛い♪ 

可愛い物だからすごく嬉しいけれど それよりももっと

アンティーキングしてる途中で 「あ・・これ♪」って私を思ってくれた事が何より嬉しい・・・


ありがとう♪ すっごく嬉しかったよぉ~


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
箱入り♪ファイヤーキングセット
これなぁんだ!?

fireking bowl in box1


新品☆


fireking bowl in box2

初めて見た このファイヤーキングのボウルのコンプリートセットで しかも! 「箱付き」☆

ショーケースの中に飾られてたこの子達を 私は見逃してたのに しっかりと見つけたダーちゃんでした 笑

最高に可愛いこの子達でしたが、お値段が可愛くなかったので 写真に撮っていたら
「箱付きだよ!!? 初めて見たよ!!?」と興奮さめやらないダーちゃん・・・
なんと!! お買い上げ・・・ うそぉーーーーーーーーーぉぉぉぉ

「このまま ここにあったように お家に飾ろう♪ ね?いいね?」って・・・


いいのだろうか・・・
ホントー あたし・・・ 甘やかされ過ぎじゃない? 苦笑

それとも・・・ はっ!? もしかして もはや ファイヤーキングは ダーちゃんの趣味? ゲラゲラ


Chobbitto Happy♪

別サイト 日記ブログの Chobbitto Happyも 更新中~☆
来てね♪ ここクリック → ☆


Posted by mi 
comment:8  
[コレクティブル
アメリカでも お赤飯♪

実は 小さなPekoちゃん・・・

「女の子」から「大人」になりまして ぷぷぷ

だからって訳じゃないけど (偶然ですが)

お赤飯 頂いちゃった♪

osekihan1

しかも Pekoちゃんの包み・・・涙


そしてものすごい感動したのが・・

osekihan2.jpg

この お赤飯の上にのってる 葉っぱ・・・

何だか日本のみたい♪

手作りのお赤飯は 優しいお味で 最高に美味しかった・・・

Chobbitto Happy♪


Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
フレーバーティー♪
snapple peach

冷たい飲み物で何が好き? って 聞かれたら

私はこれって 答えるかなぁ~ 「Snapple」スナップル♪

フレーバーティーです。

中でもピーチが一番好き

冷たくして ぐびぐびって飲む・・・ ん~ 美味しいっ


Chobbitto Happy♪


Posted by mi 
comment:3  
[好き♪
ニューヨークへ行く時♪
一度しかいった事ない N.Y ニューヨーク♪

もう一度 行きたいっ!

そんな夢をいつも見ているのですが なかなかねぇ・・


昨日 アンティーキングしてた帰り道、ふっと立ち寄った可愛いお店で 発見!!!

可愛いノート♪

N.Y note1

日記を書いたり、切り抜きを貼ったり と 色々工夫して 自分なりのガイドブック的な物に仕上げてくタイプ♪

師匠に 「ねー 一緒に買おうよぉー 一緒にいつかN.Y行こうよぉぉ」と 半強制的に買わせ 爆

いつか・・・

その時を心待ちにしながら Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Love♪
可愛すぎるケース♪
前に見た形と違うけれど、実はこれ ナッツを温める物なのです。

袋売りしてたのかな? 横には小さな袋を入れるポケットがあります。

何に使うのか?どこに置くのかも 興奮しすぎて考えられず状態で 連れて帰ってきちゃった♪



the nuts bar


可愛すぎます・・・・

クローズアップした写真は こちら♪ → ☆


これも キッチンに仲間入りです

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:1  
[Vintage
可愛いお鍋♪
赤いハンドルのお鍋ってないのかなぁ~・・って

一人ぶつぶつ言ってた 今日この頃。

そんな風に言ってたら ひょっこり♪

BBQpot

すごい可愛子ちゃんとの出会いがありました☆

見つけて にんまり。。。 笑

願えば叶う?

Chobbitto Happy♪



Posted by mi 
comment:6  
[Vintage
| HOME |
