Posted by mi 
 
[スポンサー広告
お初のファイヤーキングで♪
食べるラー油で作ってみたパスタ♪

付け合せは コーンポタージュとシュリンプポップコーン風♪

お初のファイヤーキング使ってみた かわいいっ うふふ

ラー油パスタ1
ラー油パスタ2

お気に入りのディッシュで食べる・・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Cooking♪
幸せ過ぎるバースデー☆
Aさんが 「お誕生日だったから。ケーキっ 買ってあげたかったのぉー!」言って

高いケーキなのに ご馳走してくれた・・☆

嬉しすぎて泣きそうになって 途中 喉の奥で涙の味がした くぷぷ・・・


from aisan


幸せの味がしたケーキと 幸せなバースデー♪

ありがとう
ありがとう・・

何度言っても 届かない気持ちだけれど

今年は沢山過ぎるくらい大勢の人にお祝いしてもらった・・

Suggoi Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
可愛いーっ これぇっ! 笑
雑誌で見かけて ずっと探してたの。

ないなぁ・・ ないなぁぁぁって。

見つけちゃった♪


maru canister1

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
サンプル♪
小さい物が好きっ 大好き♪

古いTinの缶が好き 入れ物が好き♪

指の先程小さいこの Tin缶は 昔昔の リップクリームのサンプル♪

chap stick

小さなサンプルばかりを集めて 旅行用?のセットを作るのが目標♪ くぷぷ

Chobbitto Happy♪


今日は あちらで 古いTinの特集?です →☆Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
ピカピカサインの居場所♪
日曜日に連れて帰って来た 大きなサイン♪

居場所はここに決ーーーーめたっ!


pika sign2

まだ アルファベットレターが少なくて何も書けないけど

ゲットしたら きっと 書くぞぉぉぉ 「Chobbitto Diner」チョビット ダイナー くぷぷ


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
可愛い ビンテージのお洗濯グッズ♪
可愛い物見つけたっ♪


sentakuhimo

お人形さん用の 小さなハンガーかけてみたりして くぷぷ

何に使おうかな?

Chobbitto Happy♪

今日は いや・・・今日も!ものすごい物を ものすごい大物を 我家にお迎えしちゃいました!!

是非是非 見てね → ☆ Chobbitto Happy♪ 別サイト
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
新しい棚とコークサイン
この間 連れて帰って来た 古いコークサイン

どこに飾ろう・・?って ダーちゃん ウロウロ 笑

「ここにしよう!!」って 指差した先は・・・・

本当は私が壁一面 シェルフを作って色々飾りたかった場所・・・ 涙。。。

ま☆ 仕方ないね? 

coke sign

二人のコレクションが集まった場所♪

Chobbitto Happy♪ うふふ
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
おみやげ♪
思いがけず おみやげを頂いた

「おみやげ」なんだか大好きな響き・・

その瞬間 思い出してくれた事が とても嬉しくて

何だか 心がぽよぉ~んってする・・・

ありがとうございます☆  

すごーく嬉しくって 外は寒いけど 笑 気持ちが ほんわか・・♪

omiyage1.jpg


omiyage2

中身もかわいいっ♪

omiyage3


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
ものすごーぉぉぉく 可愛いっ!!
この中で 私が一目ぼれ・・・ フォーリングラブして♪

連れて帰った子がいます・・・

さーて どの子でしょぉ~~

midway living

まさに 「出会い♪」 出会った物はこちらで紹介してます♪ →☆


素敵過ぎる出会いに Chobbitto Happy♪ 
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
おまわりさん グッズ♪
ダーちゃんは おまわりさん♪

小さい頃から 私のヒーローはおまわりさんでした くぷぷ

だからかな?

こんな物が大好きです☆


Chevron car

Chobbitto Happy♪

アンティーキングに行ったよ♪ 様子はこちら→☆
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
黄色の子♪
ラバードールに お友達が来ました♪


rubber doll yellow


きゃー♪ 
なんて色白なんでしょ かわいいっ・・・

一人仲間が増えました♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
残り物ビビンバ♪
残り物で作ったよ☆

名づけて 「残り物ビビンバ」←そのまーんまっ くぷぷ


ビビンバ


お家ごはん♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Cooking♪
可愛い後姿・・・♪
可愛い 後姿♪

これ なーんだ?

back of fisher price


うふふ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
きゃ☆偶然♪
大好きっ♪ パッケージ物♪ くすくす

でもね 偶然なの!

見て見て!!!

hotcakemix box

パッケージのシロップ入れ 我家にも 全く同じのがありました♪

こういう偶然って 何だか すごーく嬉しいっ 気がする・・・ くぷぷ


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
バースデーケーキ♪
ハッピ バースデー Pekoちゃぁぁぁぁん♪

ハッピ バースデー Pekoちゃぁぁぁぁん♪♪

ハッピ バースデー ディアぁぁぁ Pekoちゃぁぁぁぁん♪

ハッピ バースデー トゥー ユーぅぅぅぅぅ~ ♪


b-day cake


愛娘の お誕生日♪ 
私が一番楽しんだかも・・くぷぷぷ

幸せな一日をありがとう
何回も 何十回も こうして お祝いできますように♪

Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:4  
[Pekoちゃん
| HOME |
