Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ファイヤーキングで一杯♪
キッチンが少しずつ 綺麗になっていく

ずっと 夢だった?棚をファイヤーキングのジェダイで埋め尽くす 笑

まだ 埋め尽くすまでいってないかもだけど☆

使う物は別のシェルフに入れてるので コレクションだけ ここに。

目指すは雑誌のような ディスプレー☆

fire king shelf


ん~ Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
新しくなる棚で・・・♪
念願の白い棚になりつつある 私のキッチン♪

まだ完成していないのだけれど、遊んでみた。

lipton sale


お店屋さんごっこ♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:8  
[コレクティブル
新しいお皿で♪
新しいお皿を またまた これまた! ダーちゃんが 笑

白い ファイヤーキングのオーバルプレート♪

嬉しくなって 早速使ってみた。

porkdinner


ん~ なかなかいけるじゃないのっ?

Chobbitto Happy♪



にほんブログ村 コレクションブログ 食器・テーブルウェアへ
にほんブログ村
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
今回の一番♪
ロサンジェルスの ローズボウル アンティークフリーマーケットに連れてってもらった☆

戦利品を抱えて帰って来たなかで

戦利品ローズボウル


この子が今回の一番♪

3ジャー

可愛いでしょ?可愛いでしょ?
うふふ・・

Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
本当のオーガニック♪
Tっさんから頂いた お野菜☆

Tっさんの旦那様が お庭で一所懸命 大事に育ててるお野菜。

これが本当の オーガニック☆

yasai

太陽の味がした♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
ようこそ我家へ♪
ずっと前に見かけて 可愛いなー可愛いなーって思ったけれど
プライスを見て 躊躇・・・

何ヶ月も迷ってる間に ブースから消えてた・・・

売れちゃったんだー・・・って思ってたのに 今日 同じブースにひょっこり置いてあった☆

やっぱり悩んで悩んで・・・ 何度も前をウロウロ 笑

悩んだけど 連れて帰って来ちゃった♪


nestle

電源入れると テーブルの部分のコイルが熱くなります。
ホットチョコレートをポットに入れて 温めておく物みたい♪

すごーく可愛いこの子に

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
| HOME |
