Posted by mi 
 
[スポンサー広告
うそぉ~ん 笑
小さな 赤い 砂時計。

砂時計なんて 今時使わないけれど 何だか可愛くって手にとる。

(1個持ってるんだけどぉー・・・)なんて 心でブツブツ。

お家に帰って ビックリ☆


sunadokei

あれ・・・ 3つ目だった・・・苦笑


よっぽど好きなのかしら・・ って自分で笑っちゃった☆


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
SAYONARA と ARIGATO・・・
さよならでも・・・

お花のプレゼントって やっぱり嬉しい☆


まず・・・

Moniちゃん ありがとぉ

monica1

小さくベースに入れてみたの♪



monica2

ここから 少しだけ 切ったよ☆ ありがとぉ・・



TMさん AKさん♪ 嬉しかったよぉ・・・

tekko ai1

お気に入りの ラバードールと一緒に♪



AYさん・・・お世話になりました・・


atsukosan


ありがとうの気持ち 伝えきれなかった・・けれど 本当に心から 感謝します☆


みんなに出会えて・・・


Chobbitto じゃなくって Suggoi Happy♪


Posted by mi 
comment:4  
[ありがとう・・
もう そこまで・・・☆
お店に入って すぐ! 目に止まった☆

もう・・すぐなんだぁ

もう そんな季節なんだぁ~・・ 


チワワオーナメント

チワワの オーナメント♪ くぷぷ!!

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Pekoちゃん
こんな風に使おうっと♪
後ろにあるはずの カゴがないけど・・・

どうしましょ?って 考えてたら ピコーン!と アイデアの神様が降りてきた☆


pull rabbit

余ってたマグカップにペンを入れて それをちょこんっと置いてみた。

ん☆ いい感じ♪

居場所はデスクの上に決まりっ☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[使い方♪アイデア☆
今日は土曜日!

明日 私のオフーーーー☆

・・と思ったら 何だか急に Chobbitto 特別な事がしたくなったの くぷぷ

「ケーキが食べたいっ♪」って言っちゃった えへへ

ご飯が終わった後 「じゃ 買いに行こう♪」って言って連れてってくれた


プチケーキ


お休み前の 特別☆

Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
可愛くって 可愛くって♪
昨日届きました☆

ちょーっと お値段が可愛くなかったけど くぷぷ!!!

こぉぉぉぉんな 可愛かったら仕方ない??


spout dot


我家のアイドル♪ ケラケラ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:3  
[コレクティブル
ジェルネイル♪
ピンクのグラデーション☆

本当に可愛い色・・・
私好みの色・・ うふ

gelnail


こんな時ってすごく思う

女に生まれてよかったーって くぷぷ!!


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
なぞなぞの答え♪
ice rack


昔のアイス(氷)を作る 容器? と ラック☆

この氷を作る容器 実は私 沢山持ってるんですけど・・
これ 重ねられないのです。

なので いつも 困っていたんですねぇ~

でも!これ(ラック)付きだから もう大丈夫! やったー! 笑
沢山♪アイス作りマース☆


Chobbitto Happy♪


Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
至福のひととき♪
お腹いーっぱいの ディナーの後は 恒例の♪ チョコレートタイム☆

これ知ってる??

最高に美味しいっ!!!

kinder


美味しいあんずにチョコレートがディップしてあるのと
Kinderのクランチ入り♪

ん”-----------

唸るほど 美味しいっ! くぷぷ

Chobbitto Happy♪

Yさん ありがとぉぉぉ
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
我家に来た 新しいドットちゃん達♪

少し前に来た 赤いドットちゃん♪
やっぱり可愛いぃ!!

折角だから クローズアップしてみた。


red dot mckee


そして もうひとつ☆

ダーちゃんが 見つけた 黒いドット~!!

水玉のコンディションが 良くないの・・・でも 珍しいからって 買ってくれました☆

black dot mckee

もうすぐ ハロウィン♪ ハロウィンに似合いそう♪

ブラックドットなんて もう見つけられそうにないので 増えないでしょうけど
大事なコレクションに加わりました☆


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
カラフル♪って ハッピー☆
我家のリビングにある カラフルセクション☆

見てるだけで 楽しくなります♪

カラフル♪

ダーちゃんの 多分一番お気に入りの セクションかな? うふふ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
幸せの水玉模様♪
ドットが だぁぁぁぁい好きっ♪

ジェダイをキッチンに移したので ちょっとスペースが出来た☆

マッキーの水玉だけ 一箇所にまとめて見た♪


mizutama collection


ん~ かわいいっ☆

幸せの 水玉♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
アイ・ラブ マイ キッチン♪
少しずつ変わってく マイ キッチン♪

my kitchen zentai


なかなか いい感じ? くぷぷ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[Love♪
| HOME |
