Posted by mi 
 
[スポンサー広告
サンクスギビングの後は・・・♪
今日はサンクスギビング☆

でも 我家はフツーに過ごします 笑

こちらは 今日が終わると クリスマスモードに入ります・・・

ここのページから 私もクリスマスモード☆


mail santa


今年は お部屋いっぱいのクリスマスにしたいな♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
チーズケーキがやけたよ♪
お夕食の後 「今日はなんだか デザートがあったらよかったね・・」と

しょぼんとしてたダーちゃんを思い出して 

(ほんとっ・・・子供みたいだなぁ~ クスクス)なんて思い出し笑いしながら

久々に作ってみたの チーズケーキ☆


チーズケーキ


優しい味のする スフレタイプのチーズケーキ☆
美味しく出来たっ

ダーちゃんの笑顔まで カウントダウン・・・くぷぷ


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
これで忘れ物無し!? 笑

小さな ショッピングリスト☆

裏にも色々書いてあります。


list


Egg でしょぉ~
Sugar でしょぉ~・・

よしよし・・ これで!?
忘れ物なくなるぅ? ぷぷぷ!!!


Chobbitto Happy
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
記念だから・・・☆
ここに 君の好きなエッフェル塔があるよぉ~って 

ダーちゃんが教えてくれた。

paris las vegas


それは ただのエッフェル塔じゃなくって ラスベガスにある パリスホテルの物だった☆

あなたがプロポーズしてくれた あの場所だね♪ くぷぷ!!


何だか 嬉しい気持ちになって 何だか ほっこりした気持ちになった☆


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
冷蔵庫の中の・・・♪
どーしてか?

冷蔵庫の中の引き出しとかが好きです ケラケラ

ベジタブル用の引き出し、ミート用の引き出し・・・

今回見つけちゃったのは・・・ぁ

egg basket


たまご用♪

初めてみたっ たまご用~ うふふ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
もう1つあるよ♪
昨日の時計の他にも 実は・・もう1つ☆ ケラケラ

これも可愛かったから 悩んでたら ダーちゃんが買ってくれちゃった くぷぷ!!


crush1

元気色のオレンジ♪ お花が可愛いでしょ?

crush2

見ると 元気出るねっ☆


Chobbitto Happy♪



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
最高に可愛い♪時計
業務?業商用?の 広告の時計☆

前から ずっと欲しかったけれど なかなか これ♪って言うのが見つからなかったの

でも 今回!!!

こぉぉぉんな 可愛い子に遭遇・・・

ice clock
「ICE CREAM」って言葉が大好きで ケラケラ!!!

これに決めました☆

ice clock 2

可愛すぎです・・・ 

これも キッチンかなぁ♪ うふふ

Chobbitto Happy♪


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村


Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
Let's go♪
久々の二人での アンティーキング♪

間違えちゃった サンドイッチの材料は今日のランチに☆(→☆ Chobbitto 別館

用意 出来たよぉ~

folding basket


Pekoの分も入れてね♪

嬉しい二人一緒のお休みっ

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
キラキラ☆
ネイルをしてもらった時に 薦めていただいた ローション♪

細かいキラキラが入ってて すごく綺麗☆


kirakira

爪も可愛くって 手もキラキラ・・・

女度 あがるかな? クスクス

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
これ♪いい感じ☆
ビンテージの子供のオモチャ 

・・・くつみがき屋さん ごっこ って くぷぷ!!!

思わず笑ったけど 可愛いでしょ?

ずっと何を入れようかって考えつかなくって ほって置いたのだけど

ついに ピコーン☆とアイデアの神様が降りたの☆


amsco potato

コスコで買った フィンガーポテト 一袋に沢山・・・汗

これをここに入れる事にしました☆

なかなか グットアイデア♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
初めての♪ ブルー ドット☆
初めて見る ブルーのドット☆

やっぱり我家に来てもらっちゃいました・・・ははは・・


blue dot

爽やかなこの子には 何が似合うかなぁ☆

使い道を考える時が 何より楽しい♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
| HOME |
