Posted by mi 
 
[スポンサー広告
すごく やってみたかった事♪
ずーっと前に 我家に来た この古いサイン☆

すごくお気に入り♪ でも アルファベットが足りなかった・・

そしたら 今日 郵便屋さんが小さな小包を届けてくれて 

(何だろう・・・)って開けたら きゃーーーーー☆

ダーちゃん 探してくれてたんだぁ・・・

diner sign

やってみたかったのぉぉぉ~♪ 嬉しすぎっ☆



Chobbitto Happy♪

くぷぷ!!
Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
メリー☆クリスマス!!!
クリスマスが大好きです☆

クリスマスを想う日々が好きです☆

ツリーの緑と リボンの赤と・・・華やかなショーウィンドー☆

ラジオから ひっきりなしに流れてくる クリスマスミュージック♪

きっと来年も その次もその次も10年先も20年先も・・・

ずっとずっと一緒にお祝いできますように☆

xmas dinner


Chobbitto Happy♪


Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
Eveの夜・・・
今日はクリスマスイブ。

明日 サンタさん 来てくれるだろうか・・うふふ

eve


明日 とうとう クリスマス・・・☆


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
くるみ割☆クリスマスまで後2日♪
去年 ダーちゃんが買って来てくれた ナッツクラッカー☆

くるみを割るというより 一番最初に思ったのは

「いつか くるみ割り人形(バレー)みたいなぁ・・」って クスクス

kurumiwari

いつか・・・の夢の一つだったりします☆ うふふ


クリスマスまで後2日♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
小さな物までクリスマス☆クリスマスまで後3日♪
12-22 xmas


小さな小さな ビンテージのステッカー?

切手のように 後ろにのりがついてます。

クリスマスカードの封筒を閉じる時に デコレーションとして使うみたい♪

大好きすぎる アイテムだったりします うふふ


クリスマスまで後3日!

Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:4  
[Vintage
NOEL☆クリスマスまで後4日♪
NOELって言葉が好き

なんだか気持ちが しん・・とする☆

noel candle


息をしたら 消えてしまいそうな 小さなキャンドルと・・・

クリスマスまで後4日♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[イベント♪
お気に入りのチビツリー☆クリスマスまで後5日♪
小さなビンテージのマーキュリーオーナメントがついてるツリーは

私のお気に入り♪

mini vintage tree

可愛いでしょ?綺麗でしょ? うふふ


クリスマスまで後5日♪

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
X’mas Cup☆クリスマスまで後6日♪
可愛いビンテージのクリスマス用のカップ☆

サンタさんへのクッキーと一緒に 温かい飲み物もこれで? クスクス

xmas cups



クリスマスまで後6日♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
お誕生☆クリスマスまで後1週間♪
イエスさまは 馬小屋でお生まれになりました☆

tanjou1

天使と

tanjou2

マリア様に見守られて・・・


tanjou3


お気に入りのハンドメイドのねずみちゃんシリーズ☆


クリスマスまで後1週間!!! になりましたねー♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:1  
[イベント♪
箱の中の小さなクリスマス☆クリスマスまで後8日♪
透明の箱の中の小さな世界・・・

小さくても ちゃーんとクリスマスになってる☆

童顔なサンタさんとトナカイ君に 思わず にっこり♪

uni xmas1


uni xmas2


Merry Chbistmas☆ まで 後8日☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
小さなエンジェル☆クリスマスまで後9日♪
小さな小さな天使さん達は made in Japan です☆

小さなガラスのオーナメントも 本物と同じように作られてます。

さすが・・made in Japan うふふ

3angels made in japan

クリスマスまで 後9日☆


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
トナカイさん達☆クリスマスまで後10日!!
真っ赤なお鼻のぉぉぉ~♪ トナカイさんゎーーー♪

サンタさんがいたら トナカイさんもいないとね? クスクス

tonakai

みなさーーーーーーーーん!

クリスマスまで とうとう後10日ですよぉー!!

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
小さなサンタ君♪クリスマスまで後11日☆
我家には 一体何人のサンタさんがいるでしょう



chibi santa

小さな小さなサンタ君もいたりします うふふ


クリスマスまで後11日☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[イベント♪
ハンサムなサンタさん♪クリスマスまで後12日☆
古いプラスチックで出来たサンタさんは

我家のサンタさんの中でも なかなかのイケメンです クスクス

ikemen santa

なかなかでしょ?


クリスマスまで後12日☆


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
Fordear Santa♪クリスマスまで後13日☆
サンタさんに焼くクッキーは これでいいかしら?

まずは うさぎさんに食べてみてもらいましょう~ うふふ

star cookie

優しい味に焼けました☆


クリスマスまで後13日☆


Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
ねずみの国のクリスマス☆クリスマスまで後14日♪
ねずみの国でもきっと こんな風に

サンタさんを待つ子達がいるのかなぁ~ なんて クスクス

nezu boy

男の子と


nezu girl

女の子♪


クリスマスまで後2週間☆(きゃー☆)

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
一番のお気に入り♪クリスマスまで後15日☆

このねずみちゃん 一番のお気に入り♪

ハンドメイドだそうで お値段もかなりします・・・汗

でも こんなに可愛いんだもん 仕方ない 笑

12-11xmas nezu

クリスマスまで後15日☆

Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
オルゴールツリーとクリスマスまで後16日♪
古い小さなツリー 下にはオルゴール☆

カリカリカリってネジを回すと クリスマスのミュージックが流れます。

music box tree


ピカピカなツリーと小さな小さなオーナメント♪ 

かわいい☆

クリスマスまで後16日♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
クリスマスツリー☆クリスマスまで後17日♪
何年もかけて集まった 昔のマーキュリーグラス達☆

何とも言えない 古びた色が好きっ


ようやく出した 我家の今年のツリーのテーマは 「JOY♪」

2010tree1


トップはシルバースター☆

2010tree2

少しだけクローズアップして

2010tree3

お気に入りのペアのくまちゃんは 真ん中に♪

2010tree4

しゃぼん玉みたい・・・


2010tree5


・・・どうでしょ?

あなたのお宅のツリーはどんなツリーですか?

クリスマスまで後18日・・


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:9  
[Vintage
ビンテージクリスマスカード☆クリスマスまで後18日♪
古いビンテージのクリスマスカード☆

小さい小さいこのカード 絵を開くと一言メッセージが書いてあるの

ん~ 可愛いっ☆


xmas cards

クリスマスまで後18日・・・

Chobbitto Happy♪


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
Posted by mi 
comment:6  
[Vintage
これもクリスマス☆クリスマスまで後19日♪
どこまでも どこまでもぉ~ クリスマスが好きっ☆

こんな物までクリスマス♪(古すぎて、使えないけど 苦笑)

xmas tape

クリスマスまで19日♪


Chobbitto Happy♪

Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
ご陽気なサンタさん☆クリスマスまで後20日♪
ご陽気なサンタさん☆

私にもサンタさん 来るかしら・・・うふふ

12-5 santa

クリスマスまで後20日・・☆

Chobbito Happy♪
Posted by mi 
comment:1  
[Vintage
ビンテージマーキュリーグラス♪クリスマスまで後21日♪
古いビンテージのマーキュリーグラス・・・

何でだろう 色が違うのかなぁ~ 

優しい色合いが だぁいすきっ♪

マーキュリー


クリスマスまで 後21日☆


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:1  
[Vintage
カウントダウン♪ クリスマスまで後22日
xmas box
 
クリスマスまで1つずつ 小さな窓を開いてく・・

クリスマスまで22日☆


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
クリスマスまで 後23日♪
楽しそうなサンタさんの顔をした ピック♪

どんなお料理に使う?? うふふ

santa2.jpg


クリスマスまで 23日☆


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[イベント♪
クリスマスまで カウントダウン♪
さぁ☆ 12月!

クリスマスまで カウントダウン☆

一緒にカウントダウンしましょう♪

12-1 santa


あなたは・・

サンタさんに 何をお願いするのかな?


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
きっと・・☆
ブログ・・しないの? ダーちゃんに聞かれて・・・

ティムを天国に見送った後で・・・

Happy♪な気持ちになれないから・・・書けないの・・って言った。

悲しくなったり 寂しくなると食べたくなる ミルキー♪

新しい袋を開けて 1つ目を取った・・・


あ・・・☆


milky yotuba

四葉のクローバー♪

・・・「僕のせいにしないでね?」 そう天国からのメッセージ・・かな? 苦笑

ごめんねっ・・て 泣いたら すっきりした☆

頑張るね☆ もっとしっかりするね!?

ちゃんと見つめて、ちゃんと受け止めて 生きていこう☆


Chobbitto Happy♪



Posted by mi 
comment:6  
[ありがとう・・
| HOME |
