Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ヴィンテージでエコ♪
地球に優しく・・・

私がしてる 小さな小さな心がけ?くぷぷ!!!

glass rid


チン!する時は この ガラスの蓋を使います。

何かのジャーの蓋。

我家のどれかのサイズに合うかなぁって思って連れて帰って来たけど 残念!

どうしよう・・って 蓋だけ持ってウロウロ 笑

でも 使い道見つけて この子にもお役目が出来ました♪

ラップを使わず・・・ 地球にもいいね? 笑


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[Vintage
祝☆NEW バスタブ!!!
念願だったの・・・

新しいバスタブ・・・ 古くて汚くて浅くて・・

どうにもならなかったバスタブ・・・涙。。。

でも!今日から 新しくて 綺麗で ちょっと深め~

new bathtabu

これから 入りマース♪ るん♪


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:1  
[イベント♪
こんな事もあるのぉー?
ヤードセール♪

ごちゃごちゃと色々あって 掘り出すのが楽しい!!

箱が可愛くって買ったら・・

donuts maker

きゃー♪ 中身が入ってるしー 新品だしー

売ってくれた方も知らなかったみたい・・ 私もてっきり空っぽだと思ってたのに☆

なんて ラッキー☆


うーん
Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
偶然♪
ブログの為に写真を撮ろうって思って

あれこれ 置いてみたら あら☆

可愛いじゃない?


enjoy cone


何気ない一枚だけど、可愛く撮れたりすると

すごくHappyになれたりする・・・

あたしって・・ケラケラ!!


今日も Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
アメリカン☆って感じ♪
実は 昨日のマグと もうひとつ♪ 手渡されてた子がいまして うふふ

この子も可愛いぃ~♪

jean mug1


正面も可愛いですが 後姿がとっても可愛いんです☆

jean mug2


ジーンズの後ろのポッケから 赤いバンダナが出てるデザインなのです☆

ね?可愛いでしょぉ~

この子も 特等席に行く予定です☆ うふふ


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
きゃー☆来てくれたんだねぇ♪
嘘みたいっ 

夢みたい♪

ずっと憧れてた この Fire-kingのMug・・

わぁ・・・

stukeys mug

嬉しすぎて 写真に影が出来てるのも気付かなかった くぷぷ!!!


コレクションに又ひとつ・・

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[コレクティブル
今年最初のHappy♪
今年最初のアンティーキング☆

最高にステキな レアな物を見つけちゃったっ♪

lustro range shaker

後ろの子 レンジサイズです☆

しかも!!! ターコイズ~~ その上!!オリジナルパッケージ入り 倒れそう ゲラゲラ!!


新年早々 こんなレアな しかも 集めてる物の一つ☆

今年を占っているかのよう?よう? うふふ


Chobbitto Happy♪



つたないブログですが 今年もどうぞ よろしくお願いします♪
Posted by mi 
comment:6  
[コレクティブル
| HOME |
