Posted by mi 
 
[スポンサー広告
可愛く出来たぁぁぁぁ♪
red zentai


ただいまー♪って ドアーを開けたら目の前に見えるこの場所

今まであれこれ置いてみたけど

今回は☆ きゃー♪ 

自分では大満足♪♪


Chobbitto Happy♪


もっと見たい方は 別館に行ってみてね☆→♪
Posted by mi 
comment:4  
[コレクティブル
すぅーぐ♪影響される・・笑
最近 ずっと観てる FOOD NETWORK♪

Dinerのお食事が まぁ 大雑把ででもすごく美味しそう!!


・・・・すぐ感化される私・・

作って見たくて 作ってみたくて とうとうやってみた♪

spicy

スパイシーバーガー☆

色んな唐辛子系?を買って オーブンで焼いて ペイスト作って・・・

お塩とレモンを加えたら出来上がり♪

ん? なかなかいけるかもぉー ケラケラ!!


Chobbitto Happy Diner♪
Posted by mi 
comment:2  
[Cooking♪
季節はずれの☆ 昨日の答え♪
ふっと目に止まった物・・・

どっかで見たような・・どっかで見たような・・って

ずっと思ってて やっとわかったの♪

答えは・・・

starbuck tree1


2006年の スターバックスコーヒーのお店に飾られてたツリー☆

starbucks up

きゃー♪ かわいいっ

今年のクリスマスに飾ろう♪♪

待ち遠しいクリスマスに クスクス


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:1  
[好き♪
可愛さChobbitto Up!!
可愛すぎる物を見つけちゃった☆

昔の食パンを入れてた プラスチックバック♪

どこに飾ろうって お家の中をウロウロ うろうろ・・

よーやく探したよっ♪ ここに決めたっ


bread bag yoko

ブルーのギンガムチェックが 最高に可愛い・・

またまた可愛くなった? 私のキッチン♪


Chobbitto Happy♪



Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
乙女なランチ♪ハイジに出てきそう?
一人の日曜の午後♪

ゆっくりとランチ・・・

作ってみたのは

yukityann

ハイジのゆきちゃんみたいな パンケーキ☆ うふふ



Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Cooking♪
| HOME |
