Posted by mi 
 
[スポンサー広告
白じゃダメなの??笑
だぁぁぁぁい好きなミルキー♪

この時期になると アメリカでも

千歳あめバージョンが出るのですよぉ

titose

うわぁ~って喜んでみてたら 班長さんが買ってくれた 笑


ピンクと白の2色があるみたいだけど

どちらでもいいと思って 手にした方をレジに。

「白でいいの?ピンクじゃなくていいの??」って

何度も何度も聞かれちゃったよぉー ゲラゲラ!!!



それとも ピンク選ぶと何かいい事でもあるのかな・・・

くすくす


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:10  
[好き♪
小さな命♪

パンジーが あまりに可愛かったので 思わず買って来た☆

窓辺にも 飾ってみたりして

pansy


小さなお花だけど なんて可愛いのだろう・・

そう思いながらお手入れしてたら

ん!!!!!!??


seed

初めて☆

生まれて初めて見たよ!!!

パンジーの種・・・


こうやって 命は受け継がれていくんだなぁ・・・とひとしきり感動


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
パティー♪
私が好きで集めているビンテージの物達は

50年代~60年代の物が多い

その頃のアメリカでは ホームパーティーをよくしてたみたい☆

おうちで作るカクテルとかに使ってたのかなぁ

カラフルで可愛い小さなストロー達☆

C S

見てると 楽しくなる♪

大好きな 奥様は魔女のサマンサも

こんなの使ってたのかなぁ~ なんて

妄想 空想は果てしなく続くのでした ぷぷぷ


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Vintage
| HOME |
