Posted by mi 
 
[スポンサー広告
お花のある生活♪

お花を絶やさないおうち☆

本当はそれが理想・・・



でも なかなか出来ないのが現実・・・

OHANA


これが現実・・・? クスクス


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
おひとりさまランチ♪

一人のランチ

どーしても おろそかになっちゃう

まして 食べたくない時なんて

お菓子でいいっか?なんて・・・


でも それじゃ良くないので

テンションがあがるように??


minid


ミニミニどんぶり♪

コースターに乗ってしまうほど小さな器で いただきましょっ♪


これなら ぺろりっ うふふ


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
キッチンドランカー 笑

寒くなってきたなぁ~

温かい物飲みながら クッキングしましょ♪


tea

お茶ですけどね ぷぷぷ!!!


Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:1  
[未分類
夜遅く・・♪
映画の中の シナモンロール・・

想いをはせながら 数日・・・


昨日も 思い出して 一人にやにや

にやける私を 心配してか?

「どーしたのぉ?」と 班長さんに尋問を受ける ケラケラ!!!


・・・・

「シナモンロール・・・」 蚊よりも小さな声で答えた私


「じゃ 行こう!買いに行こう!!」

お夕飯食べ終わってから スーパーに 笑


出来合いの生地を買って 夜から焼いた☆

cina1


ふわっふわ の 熱々 二人で ふごふご言いながら食べた♪


ん~~~☆

Chobbitto Happy♪
Posted by mi 
comment:0  
[好き♪
くいしんぼう・・♪

どこまでもぉ~

どこまでもぉ~ くいしんぼう ケラケラ♪

映画で観たシナモンロールを引きずって数日。

・・・思い出して 一人にやにや

「どうしたの?」って にやつく私を心配して?班長さんに尋問される 笑


「シナモンロール・・・」って ディナーの後に言ったら

「じゃ 行こう!買いに行こう☆」って 

cina1


出来合いの生地を買って 夜から オーブンで焼いて・・


出来立ての ふかふか 熱々を 二人で ふごふご言いながら食べた☆


ん~♪


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
かもめ食堂♪
すぐ!

影響される私・・・・ クスクス


ONIGIRI


観ると どーぉぉぉしても 食べたくなる おにぎり 笑

梅・シャケ・おかか もなく

日本の海苔も無く・・・韓国海苔 ケラケラ


でも 満足満足☆


Chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
ボツになった写真だけど
班長さんに

「これっ ボートピープルみたいっ」って

(戦時中にトラックとかボートで運ばれてる人達 って 事です)

bp1


・・・だね? ぷぷぷ!!!


chobbitto happy♪

別館で リベンジの写真撮ったので見てね♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
うふふ♪なアイデア
bear

ベアーを救出だぁ~ 笑

ライフセーバーグミを浮き輪にした

Gummy bear☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
| HOME |
