Posted by mi 
 
[スポンサー広告
双子♪

箱から出てきた時・・・

twin

双子が出てきたの☆

何だかすっごい楽しい気分になった♪

思わずパチリ! うふふ


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
言葉を失うくらい♪
bro

頂き物の日本のブラウニー☆

美味し過ぎて・・・

言葉が出なかった ぷぷぷ!!!

感動ぉ~ なお味でした♪



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[美味しい♪
わぁ~・・・☆
choco

Cさんから届いた 沢山の優しいギフト・・・

これが好きそうかな?

これを食べさせてあげたいな・・☆

そう1つ1つ選んでくれる物は・・・

どれもこれも涙が出るほど嬉しい

ありがとう・・・

ありがとう・・・

本当に ありがとう・・・☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[ありがとう・・
会えちゃったね♪
つい3日前まで

葉っぱすら硬く閉じてたチューリップちゃん。

ty

・・・いきなり☆

咲きましたっ!!!!

すごいねぇ~ 自然の力って・・・

すごいなぁ~ 生きてるんだねぇ・・ってひたすら感動・・

春も そこまで来てるのかな?

まだまだ寒い日が続きますが 顔をあげて☆

元気でいきましょ!!!


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
ちゃんとね?
breakfast

よくスキップしちゃうお一人様ランチ。

えへへ・・・

「えへへ・・じゃないよ?」といつも叱られます。

はい・・

せめてトーストでも食べましょ☆ と思って

このトレイに載せたら 

ありゃ・・・これ ポリスね?笑

なーんだか しっかり見られてる感じ?



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
想いながら・・・☆
カリカリカリ・・・

カリカリカリ・・・・

pencil sharpner

私の事を想って送っていただいたこの鉛筆削り

今度は私が彼女を想って使わせてもらってる♪

大切なつながり・・・

誰かを想うって 素敵な気持ち☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
Pinch☆
例えば 開けたポテトチップスの袋とか

大好きなクッキーの袋とか

あれ・・お菓子しか出てこない 笑

ちょん!と留めるのに こんな可愛い洗濯ばさみ?


pinch

お花やら 動物やら☆

これは何で留めようっかなぁ~ なんて

可愛い選択♪



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
お掃除の相棒♪
DSC_1706.jpg

私のお掃除の相棒

後ろから ゴロゴロ言いながらついてくるよ 笑

さ!今日も 一緒にがんばろっ!



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
待ち遠しくて・・・
お買い物頼んだら

お土産?に買ってきてくれた☆

pot

まだつぼみも見えない チューリップ♪

「これPinkだって♪」って☆

待ち遠しい☆

いつ会えるかな?

まるで遠距離してる恋人に会う気分 うふふ


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
乙女な?たまご丼♪
pyrex daisy

今日はお一人さまランチ☆

思い立って 卵どんを食べたくなって

卵とかまぼこ それからGreen Onion♪

選んだお皿はPyrexのクレイジーデイジー

かまぼこもお花に型抜いて・・・

うふふ お一人様 乙女ランチの出来上がりぃ~

熱い おほうじ茶と一緒に食べましょ♪


ん~

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[乙女な♪
大人買い♪
きゃー♪

またまた見つけちゃった☆

大人買い

Teddy Grahamsのチョコレートチップ味♪

これ美味しいぃ~!!!

独り占めしたーい 笑

ミニチュアのスーパーのカゴに山積みにして

ある意味大人買い? クスクス



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:3  
[美味しい♪
笑顔には負けるよ・・・
「いやー サッパリしたっ☆」

ビッグスマイル付でシャワーから出た班長さん。

「すっごくクリーンな感じっ!」となにやらご機嫌っ☆

 
「バスルームにあるスポンジでさ、ごしごしってね?

顔こすったら 何ともすっきりクリーンになったよぉー」と言う

(ん??スポンジ? え・・?お掃除用の???)と思ったら

smile

「ん・・・?あのさスマイルのさ スポンジで」とまだまだ説明してる・・

・・・げ! げげげげげぇ~!!!!!


やーーーーーーーーーん

あれは あれは・・・Emiさんが可愛いからって

日本から送ってくれたスポンジで インテリアに飾ってるだけなのにぃぃぃ~ 涙。。。

って 言おうと思ったんだけど・・・

あの笑顔っ!


・・・とほほ

そんなに良かったんなら 嬉しいよっ・・うん・・・

そのビッグスマイルには いつもやられちゃうんだよねぇ~

涙もちょちょ切れたよぉー 苦笑



chobbitto happy? 笑

Posted by mi 
comment:4  
[未分類
祝☆ 初物!
sio kouji

日本では少し前に流行ってたみたいだけど

私は「初挑戦」!!!

どんなお味なのかなぁ~

どんな感じなのかなぁ~

ドキドキわくわく☆

何だか楽しいディナーになりそうな予感です。


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
キラキラぴかぴか☆
久しぶりのアンティーキングで

見つけた 可愛いビンテージのグラスボトル達☆

1つ1つ丁寧に 丁寧に・・・

ブクブク ブクブク・・・ごしごし ごしごし・・・

ふぅ~

pop

綺麗になったっ☆

ほらっ ピカピカきらきら☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
久々のホームラン♪
hc

久しぶりに 外出☆

久しぶりに買ってもらったコーヒーと

この間お友達に頂いた ハワイアン風クッキー♪

ひっさびさのホームラン!!!?

お・・・美味しいぃぃぃ このクッキー!!!


し・・・幸せ過ぎるっ☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
band

疲れたあなたの心に

傷ついたあなたの心に・・・

貼ってあげましょ バンドエイド☆

疲れた人はここに来て

傷ついた人はここに来て

どうかその心が癒されますように・・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
四葉♪
風邪ひいて体も気持ちも

いまひとつ元気になれなくって

お友達から頂いたミルキー♪ 開けてみた。


yt1


おぉぉ!?

中からグリーンの包み紙!!?



あるかな?

・・・あるかな??


yt2

きゃー♪

あったよ あったっ☆

2つも四葉のクローバー♪♪


これで元気になれるかな? うふふ

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
3色♪
3

こちらのダイソーさんで見つけた

パッチワーク風のスリッパ☆

何だか可愛くって3色買ってみた。

かわいいっ♪ お客様来ないかなぁ~なんて

次の乙女なランチ会が楽しみになった♪♪

早く風邪治そうっと!


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
特別なマグ☆
heavy

クリスマスにサンタさんから届いた

ファイヤーキングのエキストラヘビーマグ☆

「特別なマグで飲むと いつものお茶が倍に美味しいよ!?」

そう言った私に

「どれどれ?ん!ホントだ!!」なんて

おバカな会話に付き合ってくれる とことん優しい我が家のサンタさん☆

あなたの優しさに・・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
にょきにょき☆
ninnjinn

私が風邪で寝込んでた間も

お水に挿してた にんじんちゃんの芽が

にょきにょき☆ 元気に伸びててくれてました♪

私も気合入れて頑張るぞぉー!!!


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:7  
[未分類
2013年☆
DSC_1599.jpg

頂いた小さなチワワのカレンダー☆

2013年 新しい一年は 

どんな楽しい事が どんな嬉しい事が待ってるんだろう・・

わくわく ドキドキ☆


また始まる新しい一年に


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
| HOME |
