Posted by mi 
 
[スポンサー広告
私は一味派!
ichimi

七味唐辛子とか 色々種類はあるみたいだけど

私は絶対 一味派! 

ちょっと切らしてただけど

やっと日系スーパーでゲット☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
回し者?いいえぇ~笑
ブルボン

ブルボンさんからの「プチ」シリーズ☆

こぉぉぉぉんな美味しいクッキーあるのぉぉぉ!!?

日本でしか売ってないと思ったら

偶然昨日発見!!!!

感動・・・ 涙。。。

回し者ではありません。

でも 一度食べてみてぇ~☆


ん~

chobbitto happy♪

Posted by mi 
comment:2  
[美味しい♪
会いに行くよぉ
baby

お友達が日本で赤ちゃんを産んで・・

こちらに帰って来た☆

chobbittoにも見て欲しいなぁ~ なんて言われると

すっかりおばちゃんな気分♪ ぷぷぷ

そーだねぇー 会いたいねー

会いに行くよぉ☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
Cookingだって可愛く♪
お一人様のランチ♪

面倒だよねぇ~といいつつ

どうしても食べたくなって よし!

pancake

可愛くクッキングしよう☆

うふふ

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
小さな小さな春♪
バレンタインの花束に

バラと一緒に入ってたお花

erica

小さかった蕾がふくらんで・・・

1つだけ咲いたょ♪

小さな小さな春 発見☆・・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
可愛い季節♪
mcb

少しずつ

少しずつ・・

春が近づいてきて・・

また すぐあの可愛い季節がやってくる♪

ヒヨコとか くまとか 可愛い物が似合う季節

EASTER♪♪

今年はどうしよう わくわくする☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
ファーファー♪
お友達からのギフトが届いて

また1つ可愛い場所が増えた☆

fa-fa

日本のファーファー♪

食器洗うのも 頑張っちゃう♪♪


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[好き♪
幸せに思う・・・☆
pekopokozzz

何よりも愛しいと思う・・・

何よりも大切にしたいと思う・・・

この子達に出会えた事

この子達のママになれた事

本当に ホントに幸せに思う☆


ありがとう

ありがとう

あなた達は私達の宝物だよ♪


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
同じだけ・・・☆
班長さんに作ってもらった

キッチンのスパイスラック☆

ハンドルにいいのが無くて ずっと探してたの

妥協したくないから 探して探して・・・

キッチンにつけた物はVintage物。

同じ物は 絶対見つかるはずないって諦めてたの


そしたら そしたら 見つけてくれた♪♪

bakelite handle

ハンドル自体は少し細いのだけれど・・・

あ・・ありがとぉ~・・・

ずっと探しててくれたんだね。

してもらうばっかりで ごめんね

でも とっても 嬉しかったょ~


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
日本の100円パワー☆
ダイソーさん☆

こちらにもあるんですよぉ~

時々 ほんとーにたまに行くのですけど

久しぶりに行って見つけちゃった♪


redbox

色んな大きさと 色んな形のこぉんな可愛いBOX!!!

こちらでは 1つ 1ドル50セントだけどね?

でも すごーーい!!!

感動・・・・ 日本の100円パワー☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
Valntine 大事な事☆
もちろんね?

プレゼントだって嬉しいよ?

だけど・・・

すっごく嬉しい物・・・

それは・・・

2013 v card

「CARD!!!」

毎回同じような言葉が書いてあるのだけれど・・

それでも 嬉しくって☆


毎回のラブレター♪

今年も もらえたよ~ うふふ

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
そそっかしいんだけどね?
広い会場のアンティーキングでは

道順を決めてる私達。

なのに 変な方向から歩いてきた班長さん

ええええーって言われたから

私はちゃーんと順番に歩いてるもぉ~んと指差した。

自分の間違いに気づいた班長さん・・・

「僕は 僕は 君に買って揚げたかった物があったんだもんっ」

と言って くちゃくちゃな茶色い紙で包まれてた物をくれたの

hachi

前に んーーーーーやっぱりいいやっって諦めたお皿☆

覚えててくれたんだー・・・

ありがとぉ~☆


chobbitto happy♪

Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
chobbitto heart♪

chococo

我が家の働き者の くまさん♪

小さなベイビープランターにはお塩を入れてます。

ここにもバレンタイン♪

小さなhappy・・・



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Love♪
ほっぺが落ちるょ♪
うぉーーーーー☆

vtn ch

Cさんからの頂いた 特別なチョコレート♪

一口食べて「NANI KORE~!!!!」と

出たー!!!片言の日本語! 笑!!!

それだけ 驚きの美味しさだって事なのです うふふ

ほっぺが落ちる美味しさっ

ん~~~


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:0  
[美味しい♪
スポンジ♪バレンタイン
spmg

キッチンのスポンジ☆

ピンクとオレンジ・・・

これも バレンタイン~ うふふ


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
ミニチュア☆
mcm

見つけた☆

ミニチュアのマクドナルドぉ~

うふふ 可愛いアイデア沸いちゃったっ☆



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[ミニチュア
お花のパワー☆
たまたま通りかかったファーマーズマーケット☆

キャベツが買いたくて見ていたら

きゃー♪ 可愛い♪♪

ranakyuran

☆ラナンキュラス(*訂正 間違った名前書いてたみたい 苦笑)

開くと ふわっふわなお花・・・

見てるだけで幸せな気分になるよぉ~♪

これはフラワーパワーと呼びます。笑


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[好き♪
そこにいたの☆

あれぇ~・・・ないなぁ・・と思って

探していたら

「!!!!!!!・・・・いた!」

shaker

ここにいたのぉ~ 笑

知らなかったよぉー

これは班長さんの仕業だな・・クスクス


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
Smileがいーっぱい☆
smi

近くのスーパーで見つけたよ☆

スマイルがいーっぱいっ

手に取ると 何だか にんまり・・うふふ



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
フルーツタワー☆
お腹がすいた時に食べたいんだぁって

班長さんからのリクエストで買った フルーツ☆

どうしようかなぁ~・・・と思って

フルーツタワー

こうしてみた☆

フルーツタワー!!?


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
初物♪
cuties



SATSUMA ORANGEっていつも売ってるんだけどなぁ・・・

日本のおみかんの味がするの

でも 私のおうちの周りじゃまだ見かけない・・涙

仕方ないっ 

今回はこれにしよっと♪

お初物☆ 「Cuties」

カリフォルニア生まれの 種のない甘いオレンジ♪

んーーーーーーー おいちっ☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
ゴクゴク・・☆
bri

浄水器を買ってから

いつも美味しいお水がテーブルの上に☆

飲みたい時に ゴクゴク・・ゴクゴク・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
パケ買い♪

お気に入りのパンは決まっているのだけど・・・

見つけちゃった☆

package

こういうのを「パケ買い♪」って言うんだろうなぁ~

ぷぷぷ!!!!

お味は・・・二の次ぃ~


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
2月☆

気が付いたら・・・

・・・既に2月 ひゃーぁぁっぁ

2gatu

2月には 大切なイベントがあったね うふふ♪

楽しみなイベントに向けて ん!

気合入れていこぉー☆



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
Happyって☆
card

何年か前に お友達が送ってくれたバースデーカード☆

小さなHappyが描いてあるの

美味しいお茶 元気が出るメール、大好きな音楽 ふわふわのタオル・・

幸せって Happyって 気が付けば沢山あるね♪

幸せは Happyは 見つけたい気持ちさえあれば 見つけられる

そんな気持ちをいつも思い出させてくれる 大切なカード☆

これは 私の一生の宝物 うふふ


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
stb

スタバに行った時に 

カップの口からこぼれないようにささってたこれ

ナイスアイデア~!


chobbitto happy♪

Posted by mi 
comment:0  
[未分類
| HOME |
