Posted by mi 
 
[スポンサー広告
大人用と子供用♪
2ap

大人用のエプロンと 子供?お人形さん用?のエプロン☆

可愛い光景・・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:3  
[Vintage
仲良し♪
気がつくと・・・

最近 一緒にいるょ♪

issho

2匹が仲良くしてるとね

本当に幸せな気分になる・・・

ありがとう 私達のおうちに来てくれて☆

ありがとう 私達の子になってくれて・・・☆

本当に本当に あなた達は私達の天使だょ


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Pekoちゃん
お花でいーっぱい☆
お使いを頼んだら・・・

また!?買ってきてくれたの☆

「可愛いのみつけたよぉ~♪」って。

bell

手のひらにのるくらい小さな鉢植え

かわいい・・・ ありがとぉ~☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
幸せの 青くない鳥☆
4日前くらいから

毎日来るの・・・

tori1

コンコン♪コンコン♪♪・・・

止まれない枠?に止まって 窓を叩くの


tori 2

何度も何度も・・・何度も何度も・・・

目があっても 怖がる様子もなく


なぁに? どうしたいの???

どうしてあげていいのか わからないのだけど・・


もしかして!!!!?

あなたは 幸せを運ぶ 青くない鳥!?

なーんてっ♪

でも何だか 見てると幸せな気持ちになるょ


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
今日も♪

家事を一通り終えて・・・

ふぅ~

さてさて 自分にご褒美☆ご褒美☆

de

今日はぁ~ これっ♪

ぐふふふ・・・

幸せ過ぎるぅぅぅ~

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[美味しい♪
幸せな時・・・♪
自分で焼いたパンを 食べるって言う

この幸せ・・・

ham cheese

班長さんも 今頃 食べてるかなぁ~♪


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[美味しい♪
手作りのお花を花束にして・・・


大好きな アンティークショップ あかずきんちゃんの

オーナーさん やよいちゃんから 素敵なプレゼントが届いた☆

手作りのお花・・・

私の好みに合わせて 私のキッチンに似あうようにと

1つ1つ作ってくださった お花☆

hanataba

花束になって 届いた・・

素敵・・☆

ありがとう やよいちゃん♪

ずーっと大切にするね♪♪



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
春が来たね・・☆

班長さんとミルクを買いに行ったの☆

そしたら あまりに可愛いお花に遭遇!

cm

カモミールのお花♪

花束になってるの 初めて見た♪♪

春だなぁ~と 一人にまにま・・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[ありがとう・・
恋焦がれてたの・・・☆
crazysalt

「きゃーー☆ 見つけちゃったよぉぉぉ!!!」って

一緒にスーパーに行ったお友達に見せ付けたの!

「ええ!!!どこにあったのぉぉぉ!!!?」って言われると思って。

そしたら・・・

そしたら・・・・

まさかまさかぁぁぁぁの 反応。

「あぁ☆それね?」って あっさり。

「何年探してた事かぁぁぁ~」って続けたら

「・・普通に買えるよ?」 だってっ!!!!

嘘ーーーーーーーーぉぉぉぉぉぉん~~~!!!!


しっ・・・知らなかった・・・

普通に ご近所のスーパーで売ってたなんて・・・号泣!!!


でも いいの いいの。

やっと巡りあえた☆ 恋焦がれるように待ってたんだからっ

あぁ~ 嬉しい!!!

どんなお味がするのだろぉ~ んーー 楽しみっっ☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
ナイショだょ♪
これ・・・

だぁぁぁぁぁい 大好きなお菓子♪

wc

これ・・1枚しかなかったからね・・・

ほら!私 今 落ち込み気味だからっ

・・・食べちゃうっ♪

班長さんには ナイショだょ ぷぷぷ!!!

ナイショのお菓子は 特別なお味っ 笑


ん~♪♪♪


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
咲いてね♪
切花なのに

つぼみがどんどん膨らんでいく・・

tubomi

きっと 咲いてね♪

毎朝 チェックするのが日課な今日この頃☆



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
気づけば。。
march

おぉぉぉ~

可愛いチワワんのカレンダーをいただいてから

毎月の始めに撮ろう!と思ってたのに

気づけば!? 既に6日!!???

きゃーーーーーーーーぁぁぁぁ

は・・・早すぎるぅぅ~ この時間の流れっ


でもやっぱり可愛いっ うふふ♪

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
proud of you・・・☆
star

制服についてる 

おまわりさんバッチ。

ピカピカのシルバーのお星様は

私の誇りだよ☆ うふふ


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[ありがとう・・
ずっと・・・
soto

バレンタイン前に買ってもらったお花と

バレンタインに貰ったバラ☆

こうしてお外に昼間出してたら

まだまだ元気に咲いてくれています☆


ずぅーーっと 咲いてくれてたらいいのになぁ♪


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
アイデアマン☆
nuvi

ずっとずっと不便で・・・

よーやく 班長さんが作ってくれたーぁ

これは・・・何でしょぉぉ?


すっごく良く出来てるー

この人って アイデアマンだなぁ~って感心☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
ハートは可愛い♪
sprincle

バレンタインに買って

結局使えなかった バレンタインバージョンのスプリンクル♪

やっぱり可愛いっ

これは 乙女なランチに使わないとねぇ~

うふふ



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
ここも春色♪
gingaham

頂いた可愛いギンガムチェックのお箸達☆

春を待ちわびるキッチンで・・・

ここも春色♪

可愛いっ!


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
| HOME |
