Posted by mi 
 
[スポンサー広告
Happy Birthday!!
BIRTHDAY

Happy Birthday♪ 班長さーん 

楽しい事 嬉しい事がいーっぱいの

一年でありますように・・・☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[イベント♪
嬉しい事が2つもある月☆
気がついたら

4月って Pokoちゃんと班長さんのお誕生日がある月☆


4gatu

ステキな月☆ 特別な月☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
今日はこれだけ。
やたら多い私の「ご褒美タイム♪」

koredake

これだけ。って決めてないとね?

止まらないぃ~・・・のです 苦笑

ん~ 至福の時☆



・・・chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[乙女な♪
又1つ♪
bousi

PekoとPokoのお誕生日パーティーにって

班長さんが作った小さな帽子2つ☆

又1つ思いでが増えていくね♪



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:5  
[イベント♪
んーーーー♪
食べかけのお菓子・・♪

pinch

送っていただいた ピンチで止めてみた☆

んーーーーーーー 可愛いぃぃぃっ



chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[使い方♪アイデア☆
自分へのご褒美♪
家事と家事の間に・・

あれしたら・・・

これしたら・・・自分にご褒美☆

美味しいクッキーとコーヒータイム♪

choco

やたら多すぎるって噂もあるけど?ぷっぷ

今日も ハッピータイム☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[美味しい♪
旅行の支度♪
旅行の前のドキドキわくわくする時間が大好き☆

何を持って行こうかなぁ~・・

sitaku

あれ? お菓子ばっかり ぷぷぷ

でも PekoとPokoの用意も出来てるよぉ~

楽しみ♪楽しみ♪♪


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[イベント♪
次の楽しみ♪
ハワイアーンな物を見つけた☆

hawaiian

これで・・・

今度ハワイアンディナーをする時・・・

班長さんをビックリさせよう♪ うふふふ・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
可愛すぎて・・・
お土産で頂いたのー

brc

chobiちゃん 絶対好きだと思うよぉ~って

箱を開けたら・・・

ずらっと 可愛い可愛いくまちゃんのチョコ☆


bcb

可愛くって食べれないよぉぉぉー

どうしろって言うのぉぉぉ??? 笑


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
まだまだ赤ちゃん♪
んーママっ んマンマっ 

マママママンマ・・・

poko

もう少しで1歳になるPokoちゃんですが・・・

ママっママママママ・・マンマ・・と

一日中くっつかれてます 笑

んもぉ~ と言いながら・・・


chobitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Pokoちゃん
| HOME |
