Posted by mi 
 
[スポンサー広告
お大事に・・・
風邪をひいた あなたへ

DSC_0419.jpg

風邪にはビタミンC☆

ゆっくり休んでね・・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
herb♪
食べ物を盛り付ける時

ちょっことグリーンがあったら♪って

それがお花だったらもっといいなって

ずーっと思ってたの。



見つけちゃった☆

小さいお花付きのハーブ♪


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
最近食べれるようになった物♪
食べてるところ

班長さんに見られてビックリされた 笑

jam

ジャム~♪

Ohooo~ アメリカンになってくねぇって。

甘い物が結構苦手な私なはずなのだけどぉ~

少しずつ・・アメリカンな甘さに慣れてきたー・・?笑


んーーー おいち。

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[好き♪
痛ったーい☆
痛ったーい

あれ... 切れてるしー

あ☆でも....



可愛いバンドエイド 使えるしぃー

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:3  
[好き♪
もうすぐだよぉー
パパの帰ってくる時間

じーーーってお外を見ながら

待つ2匹♪



もうすぐだよぉー (^-^)

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
今日のご褒美♪
Happy Mother's day☆

今日は 朝から1人パタパタ・・パタパタ・・

一息いれましょ♪

今日も自分にとっても優しい私は・・・

mashmallow

美味しいお菓子とコーヒーで♪

ん~ もっと頑張れるっ!!!

さ! もう一がんばりしましょう☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[美味しい♪
パパを待ちわびて...


パパ.... とじーーっと待つPeko





パパ....と じーーーと

お外を見つめるPokoと

只今 車で待機中~

あまりにも健気な顔に


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:6  
[未分類
5月☆
うわぁ~ もう5月だぁあぁ~!!って

顔に縦線入っちゃう・・

may

って焦ったけど・・

そうだ☆ 大切なお友達のお誕生日のある月だ☆


おめでとう!

木々が輝く季節に生まれたあなた・・

今年も一年また キラキラした一年でありますように・・☆


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
| HOME |
