Posted by mi 
 
[スポンサー広告
見つかった~
髪の毛を乾かすときに 時々しちゃうの・・

ピアスしたままだから

タオルに引っかかって ぴょーん!!って飛ばしちゃって・・

どこをどうやっても見つけられなくって

何度掃除したって見つからなかったのに・・・

あった☆

der

大切な思い出のピアス・・・

これで両方揃ったっ よかったーーー


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[Love♪
家庭菜園?


basilの茎をお水に挿しておいたら、

葉っぱが出てきて 根っこも出てきた☆

きゃー☆ 嬉しい!!

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[未分類
make my day♪
だーーい好きなの☆



マクドナルドの
チョコレートチップフラッッペ♪

んーーー 幸せっ!!

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[Love♪
6月のカレンダー☆
6月☆

6gatu

私達の大切な月☆

うふふ・・・


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:4  
[未分類
きゅーっと一杯☆
暑い一日でした☆

暑いのも苦手ぇ~と ヘロヘロだった私ですが

冷たい飲み物が美味しい!!!

kyu-
きゅーぅぅぅっと!(ジンジャーエールですけど 笑)

ん~!!! 美味しいっ


chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[美味しい♪
食べたかったのぉ~

何故だろう・・・

急に食べたくなったの・・・

いつも見てたのに いざ!食べたいってなったら

売ってないぃぃぃぃ

どこにも無いぃぃぃぃ あれぇ???

pu

あったー!!!!

3週間ごしの恋でした・・ 笑

chobbitto happy♪
Posted by mi 
comment:2  
[美味しい♪
| HOME |
