スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ハンドメイド☆
begrin1
begurin2

こんなバッグの小さいのがあったら いいのになぁって言ったら

作ってくれた☆

彼の手は魔法の手!?

全て手縫い・・・ すごぉーい☆

彼の愛情に Chobbitto Happy♪ すっごくHappy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
(*゚Д゚)エエエエェェェ!!!


ダーちゃんーーーー☆☆☆
めっちゃ凄いやんーー!!!
しかも、ほんまにいつも優しいわぁ~((´∀`*))

惚れるねっ!  グッ!(○≧ω')b*.゚+゚.*


ステッチがすんごぃ可愛いっっ!!
私ね、ステッチが入ったバッグが、めちゃめちゃ好きやねん~★
しかもなになに・・!?
ワンポイントは、自転車かなーー♪

こんな可愛いバッグが売ってたら、
ワタクシ・・・ まぢ・・買ぅ・・・・・・☆☆☆

後ろのクロスも、キュンキュンやぁ~(∇〃)。o〇○

みーみーチャマの可愛いグッズは、
ホントに大好きやぁ~(〃ω〃)
2008/09/23 23:50 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃん
ありがとぉ

すごいよねぇ・・・彼。 ぶっっ www

魔法の手を持ってらっしゃるようで・・・ええ

こんな物まで 作ってくれちゃいましたぁ

ステッチ可愛いよぉぉぉ

あずちゃんも好き?好み似てるんだねぇ うふふ

そうなの!自転車がポインツ☆ にゃはは


クロスも見てくれたぁ?
かわいかろぉーもん? 胸キュン物でしょぉぉ?
2008/09/24 06:49 | URL | edit posted by Ayumi
ええええ?
ご・・・ご主人が作ってくれたの?
なんのお仕事をしてるのか気になる~(@_@)
ほんと、このステッチが可愛いし、
なんか愛情がいっぱいいっぱい詰まってる~!!
うわあ~ん!ウラヤマシイ・・・・(^m^)
後ろのクロスも、もしかして??
なんかとってもシアワセ気分を頂いちゃいましたあ♪

そうそう、明日リクエストのスタイリングをアップする
予定です♪ごめんね!遅くなってしまって(ToT)
文中でmiさんの紹介をちょこっとと、ブログへの
リンクを貼らしてもらいますね。
もし不都合があればすぐコメント欄に連絡下さい☆
あと、私のブログの方ではネームをMinnyさんで
紹介しますね♪コメントが「Minny」でいつも
送られてくるのでその方が皆さんもわかりやすいと
思うので♪よろしくお願いしま~す!
2008/09/24 16:27 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆でっぴ夫人
そうなんですよぉぉ
彼が作ってくれましたぁ・・すごいですよねぇ
彼ですか??おまわりさんです www
ステッチって何だか心惹かれちゃうんですよぉ
でっぴ夫人もですかぁ?うふふ

クロスはヴィンテージの物で こういう雰囲気大好きなんです♪


えええええ☆
いよいよ あのリクエスト写真ですかっっ!!!?
うわぁぁぁ 楽しみだぁぁぁ
わくわく ドキドキ♪

紹介までしていただけるんですか?
きゃーーーーーーー☆
嬉しすぎて 倒れました・・・ 笑
2008/09/25 01:03 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/106-bea7448a
trackback
