スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
Baby Cup♪
pink cup2
pink cup1

お仕事から戻ったら テーブルに置いてあった☆

どこからか見つけて買ってきてくれたって・・・

なんて可愛い♪♪ ビックリするくらい可愛い♪

Chobbitto Happy♪ すっごいHappy♪♪



スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
きゃあぁぁぁぁぁぁっ(^・^)
かわいいい~~~~!!!!
ダーちゃん!なんて優しいの~??
好みをちゃんと分かってくれてるのね(^_-)-☆
しかも、テーブルに置いてあったなんて・・・。
さりげない演出!いいなああ・・・・♪
これはウサギちゃん?表情がなんとも言えず!
色もふんわりふんわり優しい色だねえ♪
すっごいハッピーになれちゃうね!
これはどこへ飾るのかなあ??
そして・・・質問をしてもいい???
えっと・・・ダーちゃんはアメリカ人なのかしら?
いつも幸せそうで、一体どんな雰囲気のご主人なのか
とっても気になっている私(^m^)
2008/09/29 16:28 | URL | edit posted by でっぴ夫人
こんにちは
この色、この感じ、なんて優しいんでしょう。
ご主人様、優しいですね~。

chobbitto happyの積み重ねって、
ほんといいですよね!
共感してます!

応援ポチ!
2008/09/29 17:17 | URL | edit posted by まるどすえ
むきゃ~
かわいい~~~
すっごいかわいい~~~

自分の好きなイスがあったのに、Ayumiさんの好きなものを
買ってきてくれるなんて、本当に彼はAyumiさんが好きなのね。
私も同じことするからすごくわかる。
でも、違うことは、うちの彼はそれを絶対に喜ばないこと‥
う~~んi-230
2008/09/29 19:28 | URL | edit posted by Emi
☆でっぴ夫人
きゅふふふふ
すごい可愛いですよね?ね?
これ見たとき 私も 「きゃぁぁぁぁ☆」って思わず
叫びました 笑!!!

こういう雰囲気の動物の絵が大好きで
見るたびに 「かわいぃぃぃ」って私が叫ぶので
ある意味 「調教」されちゃったんでしょうか?くぷぷ

ダーさんは アメリカ人ですが 金髪でも白人でもないです
笑!!!
大きくて まん丸顔のゾウさんみたいな?くまちゃんみたいな風貌です ゲラゲラ!!
2008/09/30 13:48 | URL | edit posted by Ayumi
☆まるどすえさん
いつも 優しいコメントありがとうございます♪

共感していただけて 嬉しい!

大きなハッピーだけが ハッピーじゃないですよね?www

私をハッピーにする物 そっこらじゅうに落ちてて 笑

そんな事を拾い集めて喜んでる私です www
2008/09/30 13:50 | URL | edit posted by Ayumi
☆Emiさん
可愛いよねぇ~ 
可愛いでしょぉぉ?
まさに Emiさんも好みだと思うぅぅぅ 笑

そうだねー 彼は優しいよねぇ

Emiさんの愛情は ちゃんとダンナちゃまにも届いてるはずだよ☆ 大丈夫!
私も同じ体質だからね すっごいわかる 苦笑
ちょびっと寂しい気持ちになるけれど・・・
ちゃぁぁぁんと届いてる それだけはわかるよ♪
2008/09/30 13:53 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/111-65270b10
trackback
