スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
大人買い♪
大人買い

新しく出たよ☆

Suuggle と 洗剤のALLがタイアップしたみたい

一つ買うとよく書いてある 「合わせて ○○をご利用いただくと・・」みたいな?

もっと効果が上がるのかなぁ? クスクス

こういう買い方 してみたかった 

ある意味 大人買い?? ケラケラ


Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
こんばんわ
これはファーファではないんですか?
ぬいぐるみもあるんですか?

私のよく行くスーパーでは、ファーファの洗剤を
売っています。いい香りに、よく立ち止まっています。

私は、ぬいぐるみが大好きなので、ファーファ?に
目が釘付けです!

応援ポチ!
2008/09/30 18:47 | URL | edit posted by まるどすえ
ふんわり~
やっぱりアメリカのこーいうパッケージ可愛い(*^^)v
匂いも好きだけど、出しておいておくだけで
絵になるんだよね♪
日本で買うと、ものすごく高いので
いつも眺めているだけで
終わってしまうのよね(ToT)
クマちゃん(ファーファでいいのかな?)が横に
チョコンと一緒に写ってるのが、なんとも可愛い!
なんかこのままCMになりそうだよ♪
さてさて、効果の方はどうなんだろうね(^・^)




2008/09/30 21:12 | URL | edit posted by でっぴ夫人
踊ってる~!ww
ファーファが踊ってる(笑)
私も先日、Snuggle(日本のファーファの方が
響きが可愛いね)買ったんだぁ~
でも、通常のブルーの(普通の)やつね‥
こんなに可愛いのは(踊ってるの)売ってないさ。
2008/10/01 10:32 | URL | edit posted by Emi
☆まるどすえさん
これですか?

そーでぇぇす☆ 日本で言う ファーファーです

でも こちらでは ファーファーなどと言う風には

呼ばれてなくて このキャラもファーファーじゃないんですよ

この洗剤 すっごいいい匂いで パッケージにもやられ 笑

ついつい買ってしまいました うふふ

ベア-も可愛いでしょ?うふふ
2008/10/02 00:39 | URL | edit posted by Ayumi
☆でっぴ夫人
本当にこのパッケージ 色もデザインも可愛くて

ついでに香りがすごく好きです☆

効果はいかにぃぃぃ?!ですが まだ使ってないです 笑

このベア-ちゃん 可愛いですよね?

楽しい雰囲気が ファーファーに似てたんで うふふ
2008/10/02 00:50 | URL | edit posted by Ayumi
☆Emiさん
そー!!

なんで日本はファーファって呼ぶんだおろぉ

そっちの方が断然!!かわいいのにねぇぇ

こっちなんて このくまちゃんに名前もないんだよぉ?

そうそう これ踊ってるのよぉ

すっごい可愛くって やられちゃった 笑
2008/10/02 00:52 | URL | edit posted by Ayumi
スナッグルやぁーーー☆☆☆


日本ではこんなに可愛いパッケージじゃないーー・゚・(●´Д`●)・゚・ウェーーン

ってか、コラボ品ってことは、
日本では未発売なんやぁ~(ノД`)シクシク・・・


ねね♪
みーみーチャマは、ダウニーとスナッグルをどっちが好きー♪

いつもね、めっちゃ迷いながらも、
ダウニーを買ってしまうねん~(≡д≡)

でも今度は、スナッグルを買ってみようかなっ☆☆☆
2008/10/02 19:02 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃん
実は・・・

あたしもダウニ-派だよ www

あ・・でも最近は 違うの使ってた!
最近ものすごい種類が増えたんだよぉ~
でもって こっちってすごい大きな容器で売ってるから
使い終わる頃、新しい商品が出てたりね? 笑

これは
もうまさに!パッケージに釘付けになって
クンクンって匂いかいだら すごいいい匂いだったのぉぉ

洗剤選び
大好き・・・ ケラケラ!!!
2008/10/03 00:02 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/112-2531c8a5
trackback
