スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
名前はHenry君♪
henry3
henry1

こんなに可愛い子が掃除機だなんて☆

これからお掃除が楽しくなりそう☆

Chobbitto Happy♪

すっごい Happy♪♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・(●^o^●)
ヘ・・・へ・・・ヘンリーくんがいるっ!!!
おうちに連れてきたのね~~~(^m^)
しかも!お揃いのヘンリー芳香剤も一緒にいるう~!!!
いいなあ~♪いいなあ~♪
これから毎日のお掃除が楽しくて仕方ないねえ!
だってだって!ヘンリークンが後ろからついて
来るんだも~ん♪♪
ダーちゃんもお気に入り???
なんて言ってるっ?うちの主人は掃除機とは思えないって
言われて即却下・・・・・(ToT)
でも・・・でも・・・いつか買ってやる~!!!

私ならどんな風にスタイリングするかな??
う~ん!今、興奮していて思いつかない~!!(笑)
後ろから芳香剤ヘンリーが、「待って~」って感じで
ついてきてるような感じのはどうかしら??
でも、このままで十分可愛いっ♪♪♪
使い心地とか又報告してね~(*^。^*)
あ~!まだ興奮状態よお!!ドキドキ・・・・
2008/10/02 14:55 | URL | edit posted by でっぴ夫人
こんにちは
ヘンリー君ですね!

通販雑誌では見たことあるけど、
持ってる人は初めてです!

こういう表情は大好きです!
横にいるのは、ヘンリーちゃんですね!

応援ポチ!
2008/10/02 16:48 | URL | edit posted by まるどすえ
キター
とうとうお迎えしたのね☆
今日からお掃除が楽しくなったね♪
可愛い!!
2008/10/02 18:59 | URL | edit posted by Emi
☆でっぴ夫人
強制してすみませぇぇん!!! 笑

でもでも 絶対お見せしたくって ケラケラ

私も興奮さめやらずぅ~です

なんとも可愛くって可愛くって「ヘンリー君 おいでぇぇ」って

感じでお掃除しました www

スイッチが手元に無いのと、かなり重いんですけど

可愛さでOK!です 笑

我が家は掃除機を置いておくスペースがないので

これなら出しておいても大丈夫ですよね?なのでグーです

スタイリング 

そうですね☆ 追いかけてるの可愛いですよねぇぇ
でも 案外床に置いてる物を撮るって難しかったです
でっぴ夫人は 寝転びますか???
2008/10/02 23:57 | URL | edit posted by Ayumi
☆まるどすえさん
うふふ

お迎えしちゃいましたぁ~

日本は便利な物が沢山あるし コンパクトで性能がいいですよねぇ
こっちは 普通に売ってるのがカーペット用ばかりで
見つけられなかったんです・・・意外でしょ?

で 考えた末にこの子になりましたぁぁぁ

すごい可愛いです♪
2008/10/02 23:59 | URL | edit posted by Ayumi
☆Emiさん
そぉぉぉなのぉぉぉ!!!!

キター!!!!って感じだよぉぉぉ 笑

すごい可愛いのぉぉ

思わず笑っちゃうよ?この子☆

買ったからには お掃除頑張らなくちゃ 汗  ケラケラ!!!
2008/10/03 00:00 | URL | edit posted by Ayumi
これなら出しておいても全然OKだわ~(*^^)v
きゃあ~!何度見てもカワイイッ!!!!!
そうそう、スタイリングでは寝転んで撮るのは
しょっ中(笑)
撮影中の姿は誰にも見せることができないかも~^^;

うふふふ・・・・。
今日もヘンリーくんと楽しくお掃除頑張ってね~♪
2008/10/03 10:13 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆でっぴ夫人
我が家はクローゼットが少なくって・・

なので出しておけるという点では ぐふふ 100点です 笑

でっぴ夫人も寝転んでるんですね!!!

よかったぁ 私 昨日 床に寝転んで

一人考えちゃいました 

(あ・・・あたし これでいいのか?)って ゲラゲラ!!!

今日も掃除機かけましたよぉぉぉ
「カモン! ヘンリー!!」なんて言いながら 爆!!!
2008/10/03 11:49 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/113-c61aa41e
trackback
