スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ハロー☆
響きが好き☆

Nちゃんから貰っちゃった♪

ユナイテッドに乗った ドナルド☆

ハロー!!!って感じ 見てると元気になっちゃう クスクス

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
わぁーー☆☆☆

またまた航空ものやぁーヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ

めちゃんこ可愛いやん~!!!

しかもさ、マグはFKかな♪♪
FKのマグ図鑑で調べたくなってしまうょ~★

こうしたお揃いって、スッゴク嬉しいよねっヾ(o ・∀・)ノ 

あ”!!
あのミニチュアの地球儀もあるーーー☆☆☆
まぢ・・・
全てが揃った写真やぁ~♪♪
2008/10/07 01:43 | URL | edit posted by あずみ
わお!ドナルドが飛行機に乗ってる~(●^o^●)
ドナルドってなんか私、好きだったりするの♪
小さい頃は怖かったけど(笑)
これはネジで動くのかな~??
ドナルド~!これからどこへ旅に出るの~?

ほんとほんと、全部揃ってる~!
このままポスターになってもイイ感じだわっ(^・^)

そういえば・・・私、マクドナルドのFKのマグを
持ってるんだよ♪しかも2個同じの♪
Ayumiさんも確か持ってるよね??
今度そのカップを使ってデザート作ろうかと
思ってるんだ♪・・・
と言っても簡単なゼリーとかそんなレベルだけど(笑)
2008/10/07 09:33 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆あずみちゃん
このマグはねぇ フェデラルだったかな?

航空物は 私も好きだけど ダーちゃんも好きなんだよぉ
うふふ
自然と増えます 笑

ユナイデットもこれは昔のマークなのぉ うふふ
かわゆいです

写真を撮る時、おぉこれは!?って思った
揃った感があるよね?笑

ありがとぉ
いつもちゃんと見ててくれて☆
2008/10/07 09:53 | URL | edit posted by Ayumi
☆でっぴ夫人
でっぴ夫人も持ってらっしゃるんですかぁぁぁ?
持ってます持ってます☆
マクドナルド モーニングマグですよねぇぇぇ

すごく楽しくなるマグで 宝物の一つです www

でも・・・
実は ドナルドちょっと怖かったりします ゲラゲラ!!!

ポスター!!!?
ありえません ありえません ブルブルっっ!!

でも でっぴ夫人にそんな風に言ってもらえるだなんて

それだけで Happyですぅぅぅ
キャー!!!嬉しい!!
2008/10/07 10:00 | URL | edit posted by Ayumi
おはようございます
こんなドナルド、見たことありません。
さすが本場ではいろいろあるんですね!

マックはクーポンを利用して
よく通ってます!
今度はマックリブを食べる予定です!

応援ポチ!
2008/10/07 10:21 | URL | edit posted by まるどすえ
☆まるどすえさん
そうですねぇ?本場ですよね?www

ユナイデットさんとのコラボですね これ・・・

マックで??
マックリブって何ですか???
日本には ものすごい沢山のこっちにはない
メニューがあるんですよねぇ・・ ビックリです☆
2008/10/07 11:59 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/117-b41dd563
trackback
