スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
朝の一杯♪
yogurt

毎朝のヨーグルト♪

フローズンのブルーベリーと一緒に食べるのが好き☆

何だか元気に過ごせそうな気がする クスクス

Chobbitto Happy♪

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
やっぱりこのパフェグラスカワイイ(●^o^●)
そうか!ヨーグルトを入れてもいいのよね♪
しかもフローズンのブルーベリー!
私もフローズンブルーベリー好きだよ♪
美味しいのよね~☆

ところでスプーンに何気に乗っかっているのは??
ミニチュアのケーキかな??

いつもカワイイ写真と言葉に癒されまくってます♪



2008/10/14 20:11 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆でっぴ夫人
本当はフレッシュなブルーベリーが一番なんですけど
全部食べきれないのと 日持ちしないしぃ・・
でも冷凍でも十分☆美味しいですよね?

おぉ 発見していただけましたか?
そうなんです ミニチュアのカップケーキデス☆
でも ピントをあわせられなくて・・・ 苦笑

このチビパフェグラス
何を入れても可愛いですよね? うふふ

すごいすごいお褒めの言葉ありがとうございますぅぅ
頑張ります!!! www
2008/10/14 23:01 | URL | edit posted by Ayumi
(∩´∀`)∩ワァーー♪

もぅほんっとに、このハーシーのパフェグラスがめっちゃんこ好きやぁーー★

みーみーチャマのところで見せてもらうたびに、
欲しい欲しいーーって気持ちが蘇るねん~ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ

前にどっかで見つけたんね♪
そん時に買っておけばよかったょー(o;ω;o)
お隣のまゆみサンも持っていて、
まぢ可愛いわぁ~★

ところで♪

ヨーグルトのパッケージが、すんごぃ可愛いんやけど・・・・・(〃ω〃)
なんの柄なんやろう~☆☆☆

しかも、オーガニックって書かれてるんかな♪
体にいいヨーグルトやぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008/10/15 11:12 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃん
パフェグラスね?
こちらでもかなりレアになってるみたいだから
そちらで見つけるの もっと大変だろうね??

今度見つけたら 絶対ゲットだね www

このパッケージでしょぉ?
可愛いよねぇ 
それに美味しいの!!!

お?本当だ!!知らなかった
オーガニックだぁぁ www
2008/10/15 12:16 | URL | edit posted by Ayumi
こんにちは
私も毎日ヨーグルト食べてますよ!
牛乳だとお腹がぐるぐるするので、
ヨーグルトなんです。

こんなグラスがないんで、和食器で
食べてます(笑)。

応援ポチ!
2008/10/15 12:51 | URL | edit posted by まるどすえ
☆まるどすえさん
まるどすえさんも
ヨーグルト派なのですね? うふふ

私はミルクが嫌いなんで 苦笑

ヨーグルトと和食器☆
これも可愛い組み合わせだと思います☆
2008/10/15 13:01 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/126-b16b7990
trackback
