スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
オモチャ♪・・・でも www
フリマで見つけたよ☆

piyo1

溶き卵・・・器? www

オモチャの・・・はず クスクス

piyo5

あらあら 大変!!

1匹 中に入っちゃったみたいです

このままじゃ 溶きピヨちゃんになっちゃう!!! 笑

ウソ うそ クスクス

piyo2

オモチャのはずだけど・・・

私は本当に 使っちゃう人なのです www

クッキングが楽しくなる♪

Chobbitto Happy♪♪


スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
うぎゃあ~!またまた可愛いものが登場してるう!
今ね、娘が横にいて「これ欲しい!!」って叫んでるよ♪
ひよこちゃんを助けてあげて~!
って真剣に言ってるし(笑)
本当に使えるところが、もうラブリー♪♪♪
楽しいお料理時間が過ごせそう(●^o^●)
後ろに写ってる卵の箱!
これもおしゃれ~!これは本当にこの箱で売ってるの??
こーいう紙で出来たパックって可愛いのよねえ♪
昨日、メールを送ったのちゃんと届いてるかな??
届いていなかったらもう一度送りますね(^_-)-☆
2008/10/18 20:27 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆でっぴ夫人
きゃははは!!!!

娘さんが? ひよこちゃんを助けてあげてって言ってました

ぁ~? すごい むごい写真に見えちゃったですかね? 笑

これ実は ダーリンちゃんのアイデアなんですよ くぷぷ

卵ですか?

そうそう そうなんです☆

ほとんどの卵は 紙パックで売られてます

可愛いですよね☆

メール届いてないですぅぅ

もしかしたら・・・ ブロックされちゃってるのかなぁ・・・

心配です・・・・

でもありがとうございます☆
2008/10/18 23:03 | URL | edit posted by Ayumi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18 23:34 | | edit posted by
こんにちは
見た瞬間、ものすごく嬉しくなりました!
かわいいものが大好きだから。
やっぱりワールドにはまってます(笑)。

応援ポチ!
2008/10/19 12:10 | URL | edit posted by まるどすえ
☆まるどすえさん
ホントですか?きゅふふふ

このぴよちゃんの 実はダーさんのアイデアなんです 笑

ワールド くぷぷ!!!

内緒ですが・・・ よーーーく言われる言葉ですよぉ くぷぷ
2008/10/19 12:50 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/131-93e4a8b6
trackback
