スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ミニチュアと愛と根性と・・・
rement

リーメント 日本の食玩? 

アメリカに来た時 すっごく嬉しくて・・・

箱の後ろにあったコレクションの1つ

私がコレクションしてる ファイヤー○○グにそっくりな!www

どうしても欲しくて 何個も買った

でも 全部はずれ クスクス

いつのまにか 諦めた私より一所懸命になってくれた彼が

「これが最後・・!」と言った私に 「じゃ 僕が選んであげる!」って

何度も何度も 何個も何個も箱を振って 決めた1つだった


最後と決めた箱から出てきたのが 念願のこれ!だった・・・

愛だ・・・ くぷぷ

一生ずっとずっと忘れない☆

これを見るたび Chobbitto Happy♪

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
想像できるわ
彼が一生懸命選んでる姿を!ww
きっとその箱がハズレでも、
「じゃ、次のを最後にしよう♪」
って嬉しそうに出るまで選んでくれそう(笑)
素敵すぎます。
2008/10/20 20:32 | URL | edit posted by Emi
わあっ(●^o^●)
かわいく撮れてるっ♪♪
やっぱAyumiさんが撮るとAyumiさんらしい
可愛いミニチュアの写真になってるね(^_-)-☆
リーメントの食玩、可愛すぎるのよね~♪♪
実は・・・私、食玩の写真撮影したんだけど
イマイチで近日中に撮りなおす予定なんだあ!
小さくて難しい~!だからこんなに可愛く撮れてるから
うらやましいわあ!

そして・・・・愛ね!
ダーちゃん優しいなあ♪♪
そうそう、達人になると箱を振るだけで中身を
当てるらしいよね!
ダーちゃん達人目指せ!(笑)
2008/10/20 21:18 | URL | edit posted by でっぴ夫人
こんにちは
いい話ですね~。
ご主人様の一生懸命な姿が素敵です!
お幸せですね!!
いつまでも、ずっとずっと続きますように!

応援ポチ!
2008/10/21 10:39 | URL | edit posted by まるどすえ
☆Emiさん
Emiさんなら想像できるよね くぷぷ!!!

何しろあの大きな体で 耳傾けて かしゃかしゃ振るの ww

可愛いよ ケラケラ!!!

こんな気持ちの持ち主になりたいわ あたしも・・笑
2008/10/21 13:30 | URL | edit posted by Ayumi
でっぴ夫人
えーーーーーーーーーーーー!!!!
そそそんなぁ ホントですか? きゅふふふ 
嬉しすぎる・・・お言葉です♪

ミニチュアといえば!歯ブラシを思い出すんです
でっぴ夫人の。
可愛かったなぁぁぁって あんな写真私も撮りたい!!

リーメント
これホント!大人がはまるのわかりますよねぇ・・

箱を振って中身をあてる鉄人!!?
おぉぉぉ
訓練してもらおっかな? くぷぷ!!!

2008/10/21 13:32 | URL | edit posted by Ayumi
まるどすえさん
ありがとうございます☆

ずっとずっとこのままでいてくれたらなぁって
私も心から願っています www

でも きっとこの人はこんなんじゃないかな
すごく気持ちがやさしい人なのデス くぷぷ

2008/10/21 13:34 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/133-2e8739b9
trackback
