スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
小さなポーチ♪
tabaco case

日本のモールで 駄菓子屋さんがあった

何故かカウンターの上にあった 

小さな小さなタバコとセットになった ピンクのポーチ☆

「このポーチ 買ってあげるよ☆」って クスクス

タバコはいらないので 中身はあげて 箱もキープ www

すごく可愛いタバコの箱 すごく可愛いポーチ

キャンディー入れにするつもり くぷぷ

Chobbitto Happy♪


・・・そして ただいまぁ~ ♪

スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
にゃは~ん!お帰りなさい♪
こんな可愛いタバコがあることすら日本にいながら
知りませんでしたぁ!(っていうか吸わないからね)
なんて優しい色のピンク!
miちゃまにピッタリの色だね(^_-)-☆
どんな味のキャンディーを入れるのかな?
タバコが入る大きさのポーチだから・・・。
ほんと、小さくて可愛いのね(^v^)うふふふ♪
2008/11/10 14:48 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆でっぴ夫人~~
ただいまですぅぅぅ

ホント!このタバコビックリするくらい 小さいんです
普通の・・・半分??

あまりに可愛いピンクだったので
買ってあげると言ったのでしょうか・・・変な彼です 笑

可愛いキャンディー入れたいなぁと
たくらみちゅうですぅぅぅ うししし
2008/11/10 16:50 | URL | edit posted by Ayumi
おかえりです!
随分待ちましたです(笑)。

ピンク~!

やっぱりピンクが1番似合いますよ!!

ご主人様、優しいですね!

おかえりの応援でしゅ!
2008/11/10 17:47 | URL | edit posted by まるどすえ
ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ

こんな可愛いケースを発見したんやぁ~♪♪
みーみーチャマが写真を撮ると、
なおさら可愛く見えるょ~(ノ´∀`*)
ワタシが撮ったら、キオスクで売ってるタバコケースになってしまぅ・・(〃゚艸゚〃)

【ピアニッシモ】のケースとお揃いの柄が入ったポーチなんやね~★


だいぶ疲れは取れたかな♪♪

みーみーチャマ☆☆☆
いろいろとありがとねっっ(ノ´∀`*)
2008/11/10 18:46 | URL | edit posted by あずみ
☆まるどすえさん
待ってていただけたなんて・・
嬉しくって号泣!!!

ありがとう・・・
ありがとうですぅぅぅ

これからも こんなんですが 頑張るんで www
見守ってくださーい☆

とりあえず ただいまぁ☆
2008/11/10 22:38 | URL | edit posted by Ayumi
☆あずみちゃん
あははは

キヨスク 笑えるぅぅぅ

でも そんな事ないよぉ

これすんごい可愛いのぉぉぉ♪

疲れ?んー 疲れてるんだか 眠いだけなんだか 笑

でも相変わらずものすごい眠いぃぃぃ 爆!!!

これからも ずっとよろしくね♪

こちらこそ いつもありがとぉぉぉ☆
2008/11/10 22:40 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/141-3056547e
trackback
