スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
ブリキのプレート☆
wc

日本で Tin のプレートを見つけた☆

どれにしよう・・・迷って 決めたのが これ www

「W.C」 クスクス・・

バスルームのドアーにつけよう♪

Chobbitto Happy♪♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
”(*>ω<)o"クーーッッ★

これは最高にたまらんっっ♪♪

なんて可愛いお写真なんやろぅ~!!!!
一瞬にして、顔がほころんだぁ~(ノ´∀`*)
まっぢで可愛すぎ~~~~(〃д〃)

昨日ね、夜に友達と一緒にねアンティーク雑貨屋サンに行ったんだけど、
初めて行くお店やったんね♪
念願だったお店なんやけど、そこにも『うっはぁ~☆☆☆』
・・・って思えるTINプレートがいっぱぃあって、
迷いに迷って・・・・・・


買わなかった・・・・・・・・・


自粛・・・ 自粛・・・・   。*゜(PД`q゜)゜*。


↓の手のひらサイズのファーファ♪
みーみーチャマのを見て、私も欲しくなってしまったょ~★
ソニプラで探すかね(*ゝω・)ノ
2008/11/15 17:38 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃん
よかった☆ うふふ

このプレート買った時から この写真撮りたかったの www
このコ ずっと前に作った子だよぉ 

プレート買わなかったん??
ひえぇぇ どうしたん?? 笑
うそうそ エライエライ 自粛も必要必要 うんうん。笑


手のひらサイズのファーファーのスプレー
そっちでも売ってるかねぇ・・?
2008/11/15 22:47 | URL | edit posted by Ayumi
くう~~!可愛いっ♪♪
トイレでバイクの本とは(笑)
可愛いひよこちゃんなのに結構アクティブなのね(笑)
くふふふふ・・・♪
一冊読み終わるまでずっと座ってるのかな??

そして・・・・!
このプレートね♪♪
うんうん!可愛いっ(#^.^#)
けっこう小さいよね??
たくさんある雑貨の中から可愛いプレートを
見つけられてよかったね♪
2008/11/16 12:20 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆でっぴ夫人
くぷぷ!!!
これは・・・モデルが我が家にはおりましてぇ~ www

そうなんですよぉ
なかなか出てこなかったりします ケラケラ

そうですそうです
このプレートは例のお店で発見しました☆

結構小さいです
ドアーにつけても・・・わかりますかね? 苦笑
2008/11/16 16:25 | URL | edit posted by Ayumi
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/16 21:25 | URL | edit posted by taka
☆takaさん
嬉しい♪
ありがとうございます☆

こちらこそ よろしくお願いします
遊びに行きますね♪
2008/11/16 22:42 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/146-fcfbc475
trackback
