スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
a ri ga to 感謝を込めて・・
arigato

いつも 来てくれてる あなたへ

今日来てくれた あなたへ・・・

a ri ga to..... 心から ありがとう

Chobbitto Happy♪



今日 私の尊敬する方のページ 「雑貨スタイリスト」のページ で
私のページを紹介して頂きました☆

とてもステキに雑貨をスタイリングして 写真を撮る方で その写真が私は大好きで大好きで・・・
何とか 少しでも ステキに 可愛く写真が撮れないものかと ご相談したら
本当に本当に親身にアドバイスしていただいたりして・・・ 感涙。。。

時々・・・ こんなページ ダメかなぁ なんて落ち込んだり 止めようかな・・・なんて思ったりするのですけど こんな風に頂いたご縁☆ これもこうしてつたないけれど とりとめもないページだけど
やっていたからこそ♪

少しでも ちょっとでも あんな風に人の心に残るような 写真を撮れたら・・と 気持ち新たに♪
頑張ります☆

でっぴ夫人♪

ありがとうございます☆

そして 今日ここに来てくれた あなたにも・・・

ありがとうございます☆
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
はじめまして^^ みぃと申します♪
でっぴさんのところからやって来ました~v-345
でっぴさんへの贈り物のセンスに魅了されちゃった一人です♪
遊びにきてみて納得!!
とっても素敵なブログで、一目で気に入っちゃいました☆
これからも遊びにきますね~^^
2008/11/20 00:11 | URL | edit posted by みぃ
☆みぃさん
こんにちわ☆

でっぴ夫人のコメント欄のところで お名前見てましたぁ

実は・・・ 私 「みぃちゃん」って呼ばれてるから www

おぉって うふふ

どうぞ仲良くしてくださいね♪

来てくださってありがとぉぉぉデス うふ
2008/11/20 02:11 | URL | edit posted by Ayumi
うほほ!

「みぃちゃん」同士だったのですね^^

なんだか嬉しい~♪

過去記事もゆっくり見させていただきますね★

2008/11/20 07:09 | URL | edit posted by みぃ
おはよう(●^o^●)
わぁぁぁぁぁぁぁっ!!
読んでいて涙が出そうになっちゃいました・・・・。
こんな風に心に響くメッセージをありがとう!

こちらの方こそいつも優しい言葉をかけていただいたり、
Chobbitto Happy♪
でふんわり癒されたり♪
遠く離れていても、
ステキなステキな友人に出会えたことに
不思議な縁を感じてます。
「ブログ」があったからこそ!ね(^_-)-☆

写真のガラスの女の子のお花・・・・!
ここに遊びに来てくれた方たちへステキな気持ちと
一緒に届けられていると思います♪♪
Ayumiチャンの優しい心がにじみ出てる・・・
そんなステキなこの一枚の写真、心に大切に
しまっておきますね!
こちらこそ・・・いつもありがとう(*^_^*)
2008/11/20 08:46 | URL | edit posted by でっぴ夫人
こんにちは
でっぴ夫人さんのところで
拝見しました!
とっても素敵でした!
私もでっぴ夫人さんには
いっつも元気を頂いております!
尊敬してます!
もちろん Ayumiも!!
2008/11/20 12:24 | URL | edit posted by まるどすえ
☆みぃさん
そうなんですぅぅぅ

同じなの くぷぷ

私は既に 笑 みぃさんの過去の分まで 沢山見させていた

だきましたよぉ

後半分♪ 楽しみは明日も続きます

すごい美味しそうで すごいステキな写真・・

うっとりです。。。
2008/11/20 16:08 | URL | edit posted by Ayumi
☆でっぴ夫人~
とんでもないですぅぅ

すんごく 綺麗に撮っていただいて すごく嬉しかったです☆

やっぱりブログやっててよかった くぷぷ

感謝の気持ちを届けたかったんです☆
この写真に託して くぷぷ
少しでも届いて嬉しい♪
ありがとうの一言じゃ言い表せない気持ち なのですが

これからもどうぞ よろしくです♪
2008/11/20 16:12 | URL | edit posted by Ayumi
☆まるどすえさん
まるどすえさんも でっぴ夫人のページから頂いたご縁♪

いつも必ずコメントを残していただいて とてもとても
嬉しく思っています☆

いつも まるどすえさんの 応援ぽち!の一言に
すごく励まされている私です うふふ

本当にありがとうございます☆

2008/11/20 16:13 | URL | edit posted by Ayumi
こんばんは♪
コメントありがとうございました♪
私もでっぴ夫人のブログに癒されている一人です。。。
みんな、一緒ですね~♡

このお人形、可愛い♪
私好みです。。。

小さな幸せを見つけられる人、だ~~~い好き♪
2008/11/20 18:15 | URL | edit posted by itarou
☆itaruさん
わー ご訪問ありがとうございます☆

でっぴ夫人の写真は 本当にすごいですよねぇ
魔法の手って感じです うふふ

小さな物が好きなんですよね?
同じです♪

又是非来てくださいね~
2008/11/21 02:51 | URL | edit posted by Ayumi
みーみーチャマ(〃⌒ー⌒〃)

本当に幸せなみーみーチャマやぁ~☆☆☆

私もこの場を借りて改めて・・・

『本当に本当にいつもありがとぅ・・・☆☆☆』

これからもこっちでもあっちでも(笑)、
いっぱぃいろんな話をしようねっ♪♪
2008/11/21 09:38 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃん
うん☆

私って本当に幸せ者だよねぇ

こんなにステキな人達に囲まれて・・

あずみちゃんも いつもいつもありがとぉ

これからも 沢山沢山お話しようね♪
うん!あっちでも こっちでもぉぉぉ ケラケラ
2008/11/21 10:29 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/149-da950c99
trackback
