スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
2 Dec 
X'mas zakka


クリスマスの物は どんな小さくても

どんな物でも 心がウキウキしてくるから 不思議☆

25日まで 後 23日☆

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
(*^艸^*) クク・・・

みーみーチャマのウキウキ気分がめっちゃ伝わってくるょ~☆☆☆

しかも、ぉ仕事でのいろんなストレスや疲れが、
こうした楽しくてキレイなクリスマスグッズを見ることで、
きっと癒されているやろうなぁ~♪♪

コロコロ転がっているランプや、
オーナメントが入った可愛い箱♪

そしてそして・・・☆☆☆
ガッツーーーンとドンツボになったのが、
めっさ可愛いテープやぁ~!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こんなに可愛いテープ・・・★
どこに行ったらあるんやろぅ・・・・・(o;ω;o)
雑貨屋サンを片っ端から巡って探したいアイテムやょ~★


でも・・♪
楽しそうなみーみーチャマの様子が目に浮かぶょ~(ノ´∀`*)
2008/12/03 12:09 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃん
うふふ

ありがとぉー☆

周りがあまりに クリスマス♪じゃないから www

一人気分を盛り上げたりするのも あったりして くぷぷ

でもクリスマスを考えると、自然と鼻歌なんか出ちゃったりし

て 何だか Happyになるよぉ

テープ可愛いでしょぉ?

これ実は・・・ アンティークなの ゲラゲラ

だから使えません・・・苦笑

でも あまりに可愛くって 使えなくてもいいやって☆

飾っておくだけでも いいよね☆
2008/12/03 13:37 | URL | edit posted by Ayumi
こんにちは
同感です!

待ち遠しいよね!

いくつになっても(汗)。
2008/12/03 15:33 | URL | edit posted by まるどすえ
おおおおお!ウキウキしてきたぁぁぁぁぁぁっ♪
いかにもクリスマス!って感じの箱とか。
こーいうの見ると小さい頃のクリスマスの思い出が
キュンキュンって思い出されてくるね♪
サンタさんくるかな・・・?とか(^・^)

なんかこの写真、雪の上みたいだね!
雪が反射して光ってるみたい・・・・♪
アンティークのテープもすごくいい雰囲気!

クリスマス・・・早く来てほしいけど、
終わっちゃうと寂しいのよね。
だから・・・クリスマスまでいっぱいいっぱい
気分を盛り上げちゃぉ~!!yey!
2008/12/03 22:46 | URL | edit posted by でっぴ夫人
☆まるどすえさん
うふふ

楽しい事は 大人も楽しいんです 

一緒に盛り上げていきましょぉぉぉ♪
2008/12/04 10:46 | URL | edit posted by Ayumi
☆でっぴ夫人
そうですねぇ
私はサンタさんを すごく信じたくて www
そんな子供でした 笑

アンティークのテープ
すごく可愛いですよぉ うふふ
使えないのが残念です
今は こういうの作らないですかねぇ~

そうですねぇ
クリスマスが終わると 何だかすごく寂しいですよねぇ
こちらは 特に! 笑

でもでも
クリスマスまで 楽しみましょう♪
2008/12/04 10:48 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/160-1fa1bd19
trackback
