スポンサーサイト
Posted by mi 
 
[スポンサー広告
クリスマスまで 後21日☆
santa2

木で出来た 優しいサンタさん☆

この優しいサンタさんが大好きです くぷぷ

いい子にしてたかね?

聞かれてるような気がして クスクス

Chobbitto Happy♪
スポンサーサイト
Posted by mi 
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
おはよう~(●^o^●)
ほんわか温かくなる優しい雰囲気のサンタさん!
目がと~っても優しそうで♪♪
なんかナデナデしたいくらいだねえっ☆
サンタさ~ん!
いいこにしてたから、私にもプレゼントちょーだいっ(笑)

光がすごく優しいね・・・♪
これは室内で撮ってるんだよね?
包み込むような光でとってもステキ・・・・☆

今日は朝から大阪は雷&雨!
おでかけの用事があるのにぃ・・・・!
うっ!又光った!雷苦手~・・・(^_^;)
2008/12/05 08:08 | URL | edit posted by でっぴ夫人
こんにちは
うちのツリーは木製だよ。
小さいけど優しいの。
サンタさんも素敵!

そうそう朝から雷雨なんですよ~!
おかしな天気だな~。
2008/12/05 14:10 | URL | edit posted by まるどすえ
ほんわかサンタさん♪
真っ赤なほっぺとお鼻が可愛いね^^
明日、あさって、こちらは雪v-276だそうです。
さらに寒くなりそう・・・・。
私のお鼻も赤くなるかも(笑)


2008/12/05 21:17 | URL | edit posted by みぃ
☆でっぴ夫人
私もいいこにしてますぅぅぅ www

お互い サンタさん 来るといいですね☆

このサンタさんの雰囲気大好きで うふふ

ホントに優しいお顔してるんですよぉ 

私の写真はほっとんど全部って言っていいほど・・・

室内で 夜・・撮ってます・・・


雷!!!?
うわ・・・ 私もダメですぅぅぅ
ものすごい苦手!!!

その中を おでかけなのですかぁぁぁ?
うわぁ・・
風邪ひかないように・・おへそ とられないように・・ 

気をつけてくださいねぇ
2008/12/05 22:41 | URL | edit posted by Ayumi
☆まるどすえさん
木のツリー☆

きっと 温かい感じがするのでしょうね?

木製の物の優しさが好きです☆


そちらも 雨と雷ですかぁぁぁ?

・・・・あれ? こんな時期に???

変ですよねぇ・・・??
2008/12/05 22:42 | URL | edit posted by Ayumi
☆みぃさん
えーーーーーーーーーーー!!!!!!

雪ぃ!!?
雪ですかぁー??

うわ・・・
ステキ☆

雪・・・ もう3、4年見てないですぅ
雪ってロマンチックで 外に出なくていいなら 爆!
好きです 笑

寒そうですね
風邪ひかないでくださいね☆
2008/12/05 22:44 | URL | edit posted by Ayumi
みーみーチャマの、サンタさんコレクション☆☆☆
ほんっと、癒されるわぁ~(ノ´∀`*)

木製って、めっちゃいいよね♪♪

ミクシィ友達がね、(リアルでも友達なんやけどね♪)
ドイツ製のめーーーーーっちゃでっかぃ、木製のツリーをUPしてたん~★
ツリーが下から上まで段になっていて、
そのそれぞれの段の上には木製のオモチャがいっぱぃ並んでるん~♪
なんかね、仕掛け時計のように、
今にも動きそうなカンジのオモチャやったょ~(〃ω〃)

あ・・・
うちは、ハンガリー製のアンティークの木製ツリーだょ~♪
ちっちゃぃケドね・・*。.(('艸'〃))。.*

でもね、赤い洋梨かリンゴかわからないんやけど、
たくさんぶらさがっているん~

木製って、やっぱいいよねっ☆

そうそう!!
昨日の午前中は、大阪市内もすごぃ雨と雷やったょー("Å"#)
今は真夜中なんやけど、
ベランダ出たら、めっさ寒いわぁーー(◎∀◎;)

疲れて帰ってきてね・・・
ソファーで寝てしまって、それからお風呂入って、
今に至ります・・・・・(人+Д+`)
2008/12/06 04:09 | URL | edit posted by あずみ
☆あずみちゃん
あれ・・?私のコメントが反映されてない 汗

ありがとぉ
木製って 何だろうね?とっても温かい感じがするよねぇ
木製のツリー それ見てみたい!
想像しただけで 可愛い!って感じ うふふ


あずみちゃんのところは でたー!!!
アンティークなのぉ? すごーい
ハンガリー製なんだぁ
見たい・・・笑


やっぱりあずみちゃんのところも お天気悪かったんだぁ
雷って 今の時期ぃ??
何だか変だよねぇ・・

今にいたるってさ・・・コメントすごい時間に残してくれてるけどぉ??
ソファーでなんて寝たら 風邪ひくよぉ???
ダメよっ ちゃんと暖かくして寝てね?
2008/12/07 06:44 | URL | edit posted by Ayumi
comment posting














 

trackback URL
http://ayumi2249.blog96.fc2.com/tb.php/162-4f3722b2
trackback
